ゲーセン日記、122

妻が子供を連れて実家に帰った。

といっても、問題が起きたわけではなく、正月だから。

ということで、、、


 冬休み!

といっても、仕事は普通にある。
しかし、仕事以外はすべて自分の時間。
それだけで充分。
涙が出ちゃうくらいに、うれしい冬休み。

といっても、僕も仕事が終わり次第、妻の実家(神戸)に行くため、
たった、4日の冬休みですが。。。

夏休みは…日記の通り、かなり「絆」にのめりこんだ。
その後は、忙しくてほとんどプレイしていない。
さて、せっかく休みになったんだから、

12月27日(土)

仕事が終わったら、ブーストダッシュでゲーセン行って、閉店までゲーム。

そんな青写真だったが…
忙しすぎ!まだまだ忙しい。
仕事が終わったのが3時。
昼食たべて家に帰ったら6時。
それから、家の掃除が待っている。

子供がいるときは掃除ができない。じゃまだから。
誰もいなくなった今こそ、掃除に突撃!

真冬の前橋で、Tシャツ1枚で家の掃除をしてました。

そんなことしてたら、あっというまに夜10時。
げ、まだ、夕食たべてない。
早くゲーセンも行きたいし。。。

それでは、いつものクイックストライクな食事。

 すきや

せっかくの冬休みなのに。
せっかく子供がいないからゆっくり食べられるのに。

ゲーセンに行きたい一心で、「すきや」で我慢。
ま、無性にカレーが食べたかったのがホンネ。
CoCo壱が近くにあればなぁ。。。

そんなわけで、夜11時にやっとゲーセンへ。

にらおちゃんが来るまで、ポップンをして待つ。

スカ Lv16
ハッピーキュートコア Lv17
ギャング Lv17

いなかさんに、楽しい曲を教えてもらったので、自分でもトライ。
なんとかクリア。
特に、スカは最高。
スイングジャズとスカって同じもの?
知らないはずの曲なのに、なぜか知っている感じ。

にらおちゃんが来たので絆へ。
4クレ。
そのうち2クレがバンナム。
祭日なのにバンナム?
マトリクスは8PODのところを、客12人でまわしている。
まぁ、「ちょっと混雑」状態。
そんな混み具合なのに、バンナム?

せっかくの祭日で88なのに、バンナムをこんなに引いちゃうのでは、客足も遠くなるのでは?

絆は、、、

まだよくわかりません。
格闘型は結局、どうなの?

3連撃の入力タイミングが緩和された気がする。
誰にも邪魔されなければ、完全にQDまでいける。
ダメージが減った分、必ずQDまでいけ、ってことなのでしょうか。。

ちなみに、
シャアザクの3連撃のダメージは、
なんと  60!

なんじゃ、それ?
マシンガンでもそれくらいいけるんじゃない?

そんなわけで、
格闘型が、中距離のような目で扱われる日も近い?!


4絆
4ポップン

明日は焼肉です。
でも、仕事もあります。
日曜なのに。というよりも、有馬記念なのに。

フローテーション!
(単語に意味がわかんないけど、応援するよ!)
[PR]

by akogarehotel | 2008-12-28 02:30 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、123 ゲーセン日記、121 >>