ゲーセン日記、123

12月28日(日)

冬休みとはいっても、それは家庭の話。

仕事は今日まである。
今日は日曜日、いわゆる「当番」。
で、本日を持って仕事納め。

冬の「当番」は超多忙。
かぜが大杉。
インフルエンザが大杉。
かぜをひくと他人に迷惑をかけるんだから、防げるものは防いでほしい。
せめて、予防注射くらいしろ、って。
1歳の子供がいます、なんてくせに、予防注射しないなんて、理解できない。

唯一、嘔吐下痢症は防御不可能。
智才に関係なくダメージを受けてしまう。

なわけで、しっかりとゲーセン資金を稼ぎ、やっと、
名実ともに冬休み。
12月28日、29日、30日の貴重な3日間。

貴重な1日目め。
今日は「前橋オフ」
といっても、いつものメンバーで焼肉して、ゲーセン行って、という企画。
にらおちゃんといなかさんと私。
たったの3人。前橋限定だからね。

いつもの慶安亭。
いつもどおりに、全部うまい。
全部食べた。
ビール、肉、肉、肉、ごはん、肉、肉、肉、ビール、、、の3連撃肉ループ。

本日の米の消費。
私:カルビクッパ+小ライス
いなかさん:大ライス+大ライス
にらおちゃん:ビビンバ+ライス+ライス

みんな、一日一食か?!


激寒の中、前橋マトリクスへ移動。
すげぇ、寒い。
前橋だから。

ゲーセンは暖かい。
絆のポッドはもっと暖かい。

前橋マトリクスは8POD。
遊んでいるのは12人くらい。
つまり、1組待ちするかしないか。
つまり、”すいている”
バージョンアップして、さらに年末の日曜日なのに、これでいいの?
ちょっと先行き不安説。
4クレやって、体を温めてきました。

格闘型は何をすればいいのでしょう?
それが全然わかんない。

もちろん、絆の合間にポップンも忘れてはならない。
スカ Lv16
ハッピーキュートコア Lv17
昨日につづいて「お気に入り」
次は、「にゃんこジャズ」がいいなあ。

今日の堕落指数
4絆
6ポップン

帰宅したのはAM2時。
明日は(日付が変わって今日)、朝9時の新幹線に乗るんだけど…
忙しい、忙しい。
休みのほうが忙しい。。
[PR]

by akogarehotel | 2008-12-29 02:54 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、124 ゲーセン日記、122 >>