ゲーセン日記 129

…勇者はあやしい壁に気がついた。

…勇者は、あやしい壁に180mm拠点弾を当ててみた。

壁は大音響とともにくずれ、奥へと進む秘密の通路が開いた。


おそらく全国でやってると思いますが、戦場の絆ストラッププレゼントキャンペーンをやってますね。
20クレするとカードホルダーつきストラップがもらえる。

ほしい!

カードホルダー、ほしい!

でも先着20名なんだって。。。。
1月15日スタート。
前橋Mではすでに数名がゲットしている模様。

うーーん、間に合わないかなぁ。
でも、がんばる。

てなわけで、今日は暇を作り出してがんばった。
昼休み、帰宅前、夜中。
なんと、あわせて、、

 11クレ

がんばった。
結果はどうでもいい。
早く20クレいきたい。

ちなみに、今年になってから絆はほとんどプレイしていない。
だいたい、週(1マップ)に2回くらい。。。
今日だけの大爆発。

しかし、あと9クレ。
明日から土日。
無理かなぁ。僕は平日しかプレイできないから。


そんなわけで、なぜかヒマラヤを11クレもやるはめに。

で、いろいろ発見した。
砲撃地点が増えてる。
なかでも洞窟の中が絶好。
で、そこへ行く近道がある。

最初は、なぜか味方のタンクが僕よりも早回りしていて、
おかしいなぁ、と思っていたのだが、、、
どこかに秘密の抜け穴でもあるのかと思い、フワフワしながら洞窟の天井に頭をぶつけてたのだが、、

洞窟の壁が砲撃でくずれる箇所があるじゃん!
まるで、ドラクエ。

近道を利用すると、連邦よりも早く砲撃を開始できるんですね。
でも、敵もそれを知っているから、簡単にはいかないけど。

などなど、バーアップ後の仕組みを改めて再発見しました。

グフカスのガトシーが、かなり強いことに気付いた。

でも、
それよりも、

やはり、

高ゲルのBマシで、
敵とゼロ距離(格闘よりも近い間合い)で全弾打ち切りの快感が忘れられません。

か、い、か、ん、、、


ポップンニュース。

またまた名曲を発見。
Lv13 ロシアンポップ
Lv15 ちんどんジャズ

それぞれ10クレくらい突っ込みそう。
[PR]

by akogarehotel | 2009-01-17 01:55 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 育児日記?!のホテル日記 20... 日常日記 2009、1月15日 >>