ゲーセン日記、130

罠のような「絆ストラップ プレゼントキャンペーン」

1プレイでスタンプ1つ。
スタンプが20個たまるとストラッププレゼント。
しかし、ストラップはジオンと連邦がそれぞれ先着10名まで。

1月15日に始まったキャンペーンに気付いたのが1月16日。
そこから戦いが始まった。
時間との戦いが。

1月16日(金)、かなり苦労して、家庭に支障を生じながらも、スタンプ11個。

1月17日(土)、帰宅途中にスタンプ2個。これもかなりのヒンシュクと罪悪感。

1月18日(日)、日記の通りに雪山へ。ゲーセンには立ち寄れず、あきらめかけた。

1月19日(月)、ゲーセンへ行ったら、まだ残ってる!
仕事をかなり圧迫しながらも、
マッチング待ち時間とMS選択待ち時間がもったいないから、トレーニングモードを連発して、がんばって7クレ。

ギリギリ、最後のジオン軍ストラップを獲得しました。
やったぁ!

久しぶりに、1ヶ月の絆費用が1万円を越えました。

ん?
越えなかったのは12月だけか。

その20クレ。
大嫌いNo1のジャブロー地下と、大嫌いNo2のヒマラヤ。
もう、おなかいっぱい。やりたくない…

ジャブロー地下は、狭すぎる。
タンクを選んだら、ほぼ捨てゲー。
ヒマラヤのように、もう少し改良してほしいなぁ。

と言いつつ、しばらく絆はお休み。
これで、普通の人に、ではなくて、平和なポップン生活にもどれます。

ところで、「ストラップ」というからてっきり携帯電話用かと思ったら、違うんね。
業界の人が社員証やIDカードを首からぶらさげるのに使う、ちょっとこじゃれた「ひも」です。
カードが2枚も収納できて便利!と思うけど、、

恥ずかしくて、さすがにゲーセンではぶらさげられないね。

じゃぁ、なんでこんなに突っ込んだんだ?!


おまけ、

20クレもがんばったおかげで、ドムトロ(格闘)とシャアズゴックを消化した。
比較対象が違いすぎる。
同じ格闘型なのに、ドムトロは遅すぎる。
反応が遅い。
旋回が遅い。
ダッシュが遅い。

でもドムトロには、
ホバーがあるし、格闘攻撃が強いし、バズーカもあるし、
何より、
ダッシュが近距離のように持続する。

まだ見限るのは早すぎる?


おまけ②

20クレもがんばったおかげで、、

ジャブロー地下で、相手に恵まれて、
1戦目、タンクでS
2戦目、高ゲルでS

一昔前の「シャアズゴック」条件をクリアした。
ちょっとだけ自慢させてください。

でも、本当に、相手に恵まれて、です。
バージョンアップ以降、マッチングはおかしいでしょ?
でもって、次のプレイでDCなんて取って、あっさり昇格折れました。
[PR]

by akogarehotel | 2009-01-21 02:38 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、131 育児日記?!のホテル日記 20... >>