ゲーセン日記 137

絆の話から。

蓮さんになんと言われようとも、ドム(格闘)に乗りたい!

なので、ちょっとそこのタクラマカンまで行ってきました。が、

砂漠の格闘って、、、
あっというまにフクロにされます。
こっちの位置が敵にバレバレだもん。
目標の敵に近づく前に、射撃やなんやらにズカズカ撃たれて、
でも、ドムだからホバーで回避だ!
とか思っていても、
格闘でかみついているときはホバーなんて意味ないから、
アクアジムのミサイルなんかを全弾あびまくりで、、、。

やっぱりダメ?

はいそうですか。。

だったら、「近」しかないから、高ゲルしかないじゃん。
一歩ゆずって、グフカス?
もう一歩ゆずって、ズゴックなら許せる?



さてポップン。

最近は便利になったものですね。
自宅にいながらにして、ポップンの予習ができる。
ちょこっと検索したら、簡単にポップン動画が見つかって、
それを自宅でエアポップン。

これなら育児のかたわらにも可能です。

なわけで、現在、
Lv21 林檎夫人
Lv21 花見で一杯

なんてのを予習復習しています。

ちなみに、指うちを練習した曲が、
Lv17 ハッピーキュートコア

亜熱帯マジSka爆弾の曲で、レベルの割りにむずかしい曲、
Lv15 Ska Ska No4
Lv17 スカロック(スイマーズ)

そんなわけでこんな時間までPCを叩いているわけです。
あぁ。眠い…
[PR]

by akogarehotel | 2009-01-28 01:49 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、138 ゲーセン日記、136 >>