ゲーセン日記、139

Lv17には名曲が多い。

ツッパリ:バリバリブギ涙のフルーツポンチ
コンテンポラリーネイション3:Echoes
スカロック:スイマーズ
にゃんこジャズ:にゃんだふる55(画像はEX)
ハッピーキュートコア:starmine

などなど。
でもね「Lv21の男」には簡単すぎて物足りない。
(言うこと言うねぇ)
他人に見られても、簡単すぎてて恥ずかしい。
(おいおい、いつからそんなに。)
だっていつもはLv21をたたくのだから。
林檎夫人、花見で一杯、月雪に舞う花のように、こなもん屋人情歌、粉雪、
それから、それから、
(あとアンパンマンHYPERもね)

それでも、バリバリブギは1日一回は聞かないと、
夜も眠れず、朝も起きられず。
じゃぁ、
じゃぁ、
え?

ついに、

バリバリブギHYPER!

なんとLv23

23って言ったって、たったの2増えるだけでしょ?
210円のタバコが230円になっても誰も文句言わないで吸ってるでしょ?
Lv23だって、いけるんじゃない?

では、ポチっと。

…Are you ready?!…


ぐわっ

おりゃ!すかっ。。

ひぇぇぇ

まさにゲージ負け。
クリアの基準になるGrooveゲージがゼロになっちゃった。。。
恥ずかし。

でも、BAD(ミス)は30くらいなのになぁ。GREATなんて300あるのになぁ。

バリバリブギは曲の中に、ポップンを連打するところが数回ある。
おそらく8回連打するはずだが、そんなの数えたこともない。
曲の雰囲気で適当にたたいていれば、だいたい正しい回数を叩いている。それがポップン。
ただし、そんなことが通じるのはNORMALまで。
HYPERでは、「8回連打」が同じボタンではなくて、あちこち移動する。
ちゃんと回数を数えないとダメ。Too BAD。

さすがに敷居が高かったみたい。
ま、今宵はここまでにいたしとうございまする。

そこんとこよろしく。
[PR]

by akogarehotel | 2009-01-30 00:25 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、140 ゲーセン日記、138 >>