ゲーセン日記、148

さっき、すごいのを見た。
もちろんゲーセン。
もちろん、ポップン。

Lv40をバシバシ叩いてる!?
しかも、ノーミスだったりする。

Lv40ってのは、おそらく最高難度で、
どれくらいすごいかというと、

よくわかんないくらい、すごい。

1曲(だいたい1分30秒)のあいだに、なんと1500回?も叩いてる。
それくらい、よくわかんない。

僕が四苦八苦してる「撫子ロック(凛として咲く花の如く)」のノーマルがLv24。で、それが1曲600回叩く。
撫子ロックの、HYPERの、その上のEXがLv40。
それくらい、よくわかんない。


もはや人間技ではない。
こんな人が前橋にもいるんだね。

感動!
当たり前だけど、ずううううっと見とれてた。
ちょうど絆が満員で、15分待ち。
その間、ずうううっと見とれた。

で、その超人様がゲームを終えたので、、、
絆の順番待ちをキャンセルして、ポップンへ。
俺の度胸も超人並み?

でも、超人様がプレイしていた撫子ロック(EX)をよく見て、
なぜか僕にも撫子ロック(NORMAL)がクリアできるような錯覚がして、、、

がんばった。

撫子ロックのCDを買って、何回も聴いた効果があった。

撫子ロック(Lv24)、初クリア!

感動で、ドキが胸胸。。。

最近、ハイレベルに挑戦して、でもって敗北続きのためがっくりしてたんだけど、
久しぶりのレベルアップ!
やったぁぁ!

Lv24の男になりました。
[PR]

by akogarehotel | 2009-02-21 23:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、149 ゲーセン日記、147 >>