ゲーセン日記、149

相変わらず、こんな時間に日記を書く。

相変わらず、ゲーセンに通う昼休み。

Lv24の撫子ロック(凛として咲く花の如く)を、だいたいマスターした。
クリアだけならできる。

GREAT 480
GOOD 130
BAD 30

こんな感じ。
それなのに、Lv23のつっぱりHYPER(バリバリブギ)が依然としてクリアできない。

GREAT 400
GOOD 120
BAD 50

こんな感じ。
あまり大差ないのにね。
終盤に難易度が高くなるからクリアしずらいんですね。

でも、

撫子ロックなんて、ポップンを始めた時には、まさに雲の上の存在。
それが、らくらくクリアできるようになるなんて。。。

自分に音楽のセンスがあるなんて、お世辞にも思わない。
それは間違いない。
でも、

ピアノを習ってみようかな。。

楽譜を買ってしまいました(^^)
「大人のための超初級ピアノ楽譜」

初級じゃないよ、超初級だよ。
しかも大人用。
よくもこんな楽譜が発売されてるもんだね。
ニーズがあるのでしょうか。
戦場のメリークリスマスとか、千と千尋が載ってる。


ピアノなら子供と一緒にできる。
これが一番の理由だったりして。
ま、最初はアンパンマンでいいよ、これもポップンと一緒。

(でも、うちにはピアノがないのは内緒。)

ちなみに、僕のピアノの実力が最高だったのは小学生のころ。
それ以降はピアノに触ることすらほとんどない。
つまり、小学生と一緒の状態か、むしろそれ以下。
ここから、槙原が弾けるようになるか?
猫叉が弾けるようになるか?
ミスチルが弾けるようになるか?


絆の話。
ほんっっっっとに、
高ゲルでしか点数が取れなくなった。。。
格闘なんて、全然近づけないよ。
グランドキャニオンは大好きだけど、、、、ゴッグに乗りたいけど、、、、
[PR]

by akogarehotel | 2009-02-24 01:33 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、150 ゲーセン日記、148 >>