ゲーセン日記、150

早いもので、2月も今日で終わり。
今月の堕落指数は、

絆は…  5回

ポップンは… 30回弱

これが今月の数。
さすがに心身ともに忙しかったので、、、
でも、ある意味、まともな数字なのかも。。。大人だから。


ゲームに飽きたわけではないけど、、
暇があればゲーセンに浸りたいけど、、
現実が許さない。
それが当たり前であり、
それが日常であり、
それが自然であり、
それが幸せ?

毎日を、
仕事→育児→家の掃除→合間にゲーセン
の繰り返しで生きてます。
同じことを繰り返すことの幸せを実感します。

じゃぁ、繰り返したことを日記にしてみませう。


絆:
サイドセブン44(弱)で、ゴッグで、何機撃墜できるか?!
に挑戦中。
ストレス発散には、こんなのがいいのでは?
12機撃墜では少ない、と言われました。

ポップン:
Lv23ツッパリHYPERが、あと一歩!で、、、
最後の1ポップンをミスしてクリア失敗。。
すでに挑戦すること10回以上。いまだに、クリアできず。
Lv21あたりで鍛えなおして来い!って感じ。

うまい人のを見ていると、
「緑は手のひら」が基本らしいです。


育児:
僕が仕事の間に、妻と子供が前橋で有名な「るなぱあく」へ。
知る人ぞ知る、日本一安い遊園地。
乗り物がすべて100円。
固定式の乗り物は、なんと10円。
1000円を使い切るにはかなりの根気が必要です。

日本最古の遊具用木馬があり、元気に10円で稼働中。
昭和初期に製作されたものらしい。
僕も子供の頃に乗って遊んだ覚えがある。
これが、「中村工業」社製。

いわゆる「ナムコ」社のことです。
すごいね、ナムコ。


実は、3月に「春休み」が発生するかも?
[PR]

by akogarehotel | 2009-02-28 21:35 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 育児日記になりつつある日記 ゲーセン日記、149 >>