3月11日(水)

水曜日は仕事が半日で終わる。

だからといって「暇」なはずがない。
むしろ、またまた忙しい。

今日は午後2時にお客さんが来る。
なので、2時までに帰らないといけない。

というか、2時までに帰ればいいから、早く仕事が終わればゲーセンへいける!

仕事を超ダッシュで、適当に片付けて…

仕事が終わったのが、、1:45

がっくり。
ゲーセンどころか、昼食すら食べられなかった。
ま、景気の悪い世の中で、仕事が忙しいだけで幸せです。
喜んでガマンします。

で、2時に帰宅。
お客さんと子供の相手をして、

3時半に保育園に子供のお出迎え。

帰り道、いっしょにパン屋さんへ。
「あーーー、やきそばパンがある!」
と、長男の歓喜の声。

3歳にして、まるで高校生のようにやきそばパンが大好き。
(今の高校生は、やきそばパンくらいじゃ満足しないか。ミスドじゃないとダメ?)
おやつには多すぎるけど、あまりにも喜びようなので、つい買ってしまう。

あまーーーーーい。ね。

そんなわけで、子供といるのは、それはそれで楽しいんだけど。


夜、子供を寝付かせたあとに気力体力があれば、ゲーセンに行ける。
が、この日も見事に撃沈。
子供と一緒に眠り込んでしまい、気付いたら24:30。

ガチらしいガチは完全に不可能な生活です。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-12 12:47 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月12日(木) 3月10日(火) >>