3月12日(木)

今日は一日「通常の仕事」
とても気楽。
仕事場にいるのが一番疲れない。


昼休みは、1:30から3:30

この時間内に、
銀行、クリーニング、外回り(往診)1件、そして昼食
を済ませればよい。

当たり前だけど、超ダッシュ。
外回りも超テキトーなのはナイショ。
ナチュラルに、すきや。

そして、最後に、マトリクス前の群馬銀行に行って任務完了!

時刻は2:45

グレイト!
マトリクスタイムを45分獲得した。

ポップンはバージョンアップのほとぼりが冷めつつあり、すいている。

絆は、ニューヨーク(夜)なんていうイベントをやっていて混んでいる。

もっと混んでいたのが、
クイズゲームのマジカルアカデミー

4台のところに10人くらいが待っている。
バージョンアップしたらしいが…

このゲームに熱中する人の気持ちはわかんないなぁ。
まぁ、格ゲーに熱中する人もわかんないけど。
(世代が違いすぎ。)


なわけで、

絆1
ポップン5

絆はタクラマカンでバンナムを引いた。
1戦目でザクキャノン消化試合で S。

昇格したくなかったので、
2戦目はシャアズゴック。

昇格したくなかったので、
3撃墜なのに2オチ。

昇格したくなかったので、
バンナムなのに2オチのC。。。


昇格したい!


ポップンは、エキスパートモードを。
4曲セットになってるのはいいが、、、
Lvが簡単なものも含まれるので、なんかつまんなない。
かといって、通常モードは3曲だし。。

どこか、バージョンアップしていない店に行こうかな。


仕事のお話。

新しい仕事が降ってきた。
まだ、この上に??

介護保険の認定審査の仕事。
要介護の何級とかを決める役目。
え?
オレでいいの?

個人的に僕を知る人には、僕がどれだけテキトーかが分かるはず。
名前で決めちゃうかも。

なんてことをブログに書いてはいけないくらいに真面目な仕事。
こんなことを書いたのがわかればクビになるかも。
というか、クビでいいんだけど。

なにやら、現在担当している医師自体が高齢医師ばかりで、
「病気療養中の先生に無理を言ってお願いしているんです。」
だそうだ。
代わりの人間がいないんだって。

いったい誰が「医師過剰」なんて言ったんだ?!

かわいそうだから交代したげるよ。
そのかわり、なんかリベートがほしいな。
僕の知り合いだけ介護度を上げるとかね。

とか言っちゃクビなんだってば。


風邪ひいた。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-13 13:11 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月13日(金) 3月11日(水) >>