3月13日(金)


今日も一日仕事。職場にいればいいので、気楽な一日。

問題は、今朝も子供(0歳)をシッターさんに預けるときに大声で泣かれたことだけど…
あーー、仕事行きたくない、って感じ。

昼休み。
風邪をひいたのですきやではなく、うどんにしよう。

「すかや」
「すきや」ではなく「すかや」
お互いに何の関係もない。
すかやは、前橋高崎には何店舗もある老舗のうどん屋。
チェーンではなく、「のれんわけ」。
だから、味も独特で自信あり。

新前橋駅前の「すかや」へ。単に近いから。
この店は、僕が物心ついた頃から営業している。
どんなに古いんだ?!
で、この新前橋駅前すかやは、「のれんわけ」の、さらに「のれんわけ」
つまり、すかや一族では「孫レベル」

じゃあ「すかや」って、いったいどれだけ歴史があるんだろ?

新前橋店の人は、すかや本店とは、まったく付き合いがないらしい。
それくらい古いということです。

鍋焼きうどんをたべて体を温めたあとは、、、、
どこかで座って休憩したい。。。

というわけで、絆のPODへ。

休憩するには暗いほうがいい。
ちょうど「ニューヨーク(夜)」を開催中。
では、せっかくだから2クレ。

1戦目、いつもどおりに誰も乗らないザクキャノン。
ひな壇からのノーロックが当たんないよー。
ミノ50だから、飛び降りて下で撃っちゃいました。
ゼロ落ちでB。

2戦目、初ハイゴッグ。
ゴッグというよりズゴック?
使いやすいね。サブが強力。
一度も格闘しなかった。成長したかな・おれ。

2クレ目。
バンナム戦。
ザクキャノン消化試合×2
で SS。
(悪い子です)

というわけで、昇格リーチ状態。
次にバンナムを引いたら?もちろん…


ポップンは、、

なんと中学生の団体。おいおい。
しかし、Lv30前後を遊んでる。
おじさんは劣等感を受けまくりです。

絆2
ポップン2

相変わらず、子供を寝かしつけながら「逆ホイミ」
いつの間にか寝てしまい、気づいたら12時半。。
ぬるいガチしかできません。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-14 13:09 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月14日(土) 3月12日(木) >>