3月16日(月)

1日じゅうお仕事。気楽な日。

昼休みにコインランドリーに行く。
仕事用の衣類のうち、靴下だけは「一般衣類」なので業者が洗ってくれない。
それ以外(白衣)は業務用として洗ってくれるのに。

なので、自分でコインランドリーで洗う。

春の晴れ間のコインランドリー。
とてもすいている。
雨の日は、順番待ちがあるからね。
必ず晴れてる日に来るようにしている。

洗濯時間は、ちょうど1時間。
何をして待つ?

信号を二つ越えたところにマトリクスがある。
あら、なんと好都合。

というか、生活圏がすべてマトリクス周辺か?

というわけで、すきやで食事をしたあとにポップンへ。

あれ?

先日クリアしたばかりの、Lv25サヨナラヘブンがクリアできない。。
クリアしたときはBPM400だった。
それを今は500にしているせいもあるけど、、、
ちょっとがっかり。
2回挑戦して、2敗。。

Lv24.5 な私です。

いずれにしろ、今はBPM500に目を慣らすことに集中。
いつもの曲(亜熱帯や猫叉)をBPM500で遊ぶ。

そろそろ洗濯が終わる時間なので、最後に
「月雪に舞う花のように(Lv21:フォレストスノウ)」
をBPM500で挑戦。
BAD10、GREAT500でクリア。
自分的には快心の一撃。

後を振り向くと、順番待ちの女子高生と目が合った。
見られてても恥ずかしくない出来栄えだった、という気もするが、

いい大人が恥ずかしい

のほうが優先?


絆は、へんなイベントをやっていて満席。
全員ジオンだったけど、、、勢力とかが関係するのでしょうか?


ポップン4
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-17 05:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月17日(火) 3月15日(日) >>