3月18日(水)

祝Lv23 ツッパリHYPER クリア!

ついに念願かないました。。
苦節2ヶ月。涙涙。

Lv25サヨナラヘブン
Lv24撫子ロック、忍者メタル、fffff
このへんをクリアして、さらに

Lv23夏祭りHYPER、ウクレレHYPER
このあたりもクリアできたのに、

同じレベル23のツッパリHYPERが、なかなかクリアできなかった。
しかし、最近の「BPM500」運動により、目が慣れてきた。

BPM500ならポップンがバラけて、
「私にも見えるぞ!」

どれを叩けばよいかがわかる。
あとは、からだが思い通りに動くかどうか。
シャキーン

「こいつ、動くぞ!」

10数回目のトライで、やっと初クリア。
単純にうれしい。
まぐれと思われないように、今後はしばらく「ツッパリ」に没頭しましょう。

「さらにできるようになったな」



最近、夜はいつの間にか寝てしまう。
そのぶん、本業の方に残務整理がたまっていく。
さすがに今日こそは残業へ。

夜10時に子供が寝静まったころ、こそこそと家を出る。
マトリクス経由、仕事場行き。

で、マトリクス。
バージョンアップ後もすいているポップン。
ちょと心配だが好都合。
がんばって、ツッパリクリア!


絆は…
イベントのおかげで昼夜関係なく大混雑。
無理して1クレ。。。

。。。

バンナムだよ。

よく考えればジオン優勢だから、バンナムを引きやすいわけ?

で、遠慮なくやってしまいました。
タンクを消化!
S、S

でもって、大佐になりました。
完璧な「バンナム大佐」です。

やばいな、まじで。


6ポップン
絆1

結構遊んだな、と思ったけど、1100円。

残業から帰って、眠りについたのは午前2時。
遊びすぎ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-19 15:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月19日(木) 3月17日(火) >>