3月19日(木)

やっぱり、まぐれだったかなぁ。。。。。

ツッパリHYPERがクリアできない。
たかがLv23なのに。
たかが…

今日の昼休みは気分を変えて前橋ボストンへ。
単に外回り先が、この近くなので。
一応、「仕事の途中の寄り道」

昨日の快感をふたたび、というつもりで、早速、ツッパリHYPER。
しかし、?
あれ?

クリアできない。

ちゃんとBPM500にしているのに。
ツッパリの本来の速度は170。
これを3倍速にして、「3倍早い」ツッパリ510。

なのに?
あれ?

Lv25サヨナラヘブンは楽勝なのになぁ。
Lv24もいつもどおりにいけるのに。
Lv23の夏祭りHYPERなんて、結構うまくなったのになぁ。。。

もうしばらく忍耐の時期のようです。

Lv22を全曲、500BPMにして練習しています。


ポップン 5
(昼休みなのにこんなに?!)


と、今日はこれで終わりかと思ったが、
どうしても納得いかない。
というわけではなく、

残業が降ってきた。
今日中に仕上げなければいけない雑用出現。
仕方ないので、
夜10時、子供を寝かしつけたあとに、

マトリクス経由仕事場行き

仕方ないよ、残業だもの。

ということで、ポップン。
しかし、ポップンというものは難しい譜面を苦労してがんばるよりも、

簡単な譜面を、フフンと叩くほうが面白い。
だって、自己満足のゲームだから。

なので、夜の部では、ツッパリはお休み。
ひたすら、Lv22を遊んだ。
そしたら、なんと

Lv22 人間ていいな EX

Exだよ!
所詮Lv22だけど、Exだよ?!
(HYPERのさらに上。)
曲は、日本昔話の主題歌。


さすがにExは、4個同時が当たり前。
頭が混乱する。
しかし、知ってる曲なので、意外と簡単にクリア。
やったね。初Exクリア!

そんなこんなで、簡単なところ(Lv21~22)を楽しみました。

Lv21 ユーラシアロック(曲名:INFINITY BLUE)
こんなのが最近のお気に入り。


合計ポップン、10!

仕事を終えて帰ってきたのがこの時間。
明日(日付が変わって今日)は、葛西(東京)まで出掛けるのに。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-20 02:43 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月20日(金) 3月18日(水) >>