3月21日(土)

土曜日。

決して祭日ではない土曜日。
なので、普通に仕事がある。

しかし、連休中で家族旅行中で、新宿ホテル滞在中。

新宿から出勤。
前橋まで、わざわざもどる。
朝7時の新宿駅、そこから特急「くさつ」に乗り換えて、9時に職場へ到着。

へぇー、新宿から通えるンだ。

逆だろ、普通。


僕が仕事の間、家族は上野動物園へ。
土曜日だから、すいてるんじゃない?と思ってたが、、

大混雑。。

さすがに、世間は「連休」だった。

2人の子供を連れて、ご苦労様な妻でした。


仕事が終わり次第、ふたたび新宿へもどる。

とはいえ、稼ぎ時の土曜日。
「午前の仕事」が終わったのが、PM3:00。
急いで、電車へ乗り、新幹線に乗り、湘南新宿に乗り、

PM4:30に新宿到着。

早いな。
近いな、新宿。

じゃなくて、近いな、前橋。


疲れきった子供と妻を世話しながら、ホテルで夕食。

そのまま平和に日が暮れました。

ゲーセン:なし

新宿にいて、ゲーセンに行けないなんて、ストレスたまるよ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-23 02:56 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月22日(日) 3月20日(金) >>