3月23日(月)


週の始まり、月曜日。
意外と気楽な日。一日じゅう仕事をしていればいいし、外回りの用事も少なめ。

で、なんと、

昼休みに、食事とクリーニングと銀行と書店をダッシュ移動した結果、

マトリクスタイム90分獲得。
遊べるときには遊んでおく。
遠慮なく遊んでおく、それが私のポリシー。

ま、遊べないはずのときにも遊んでおいたりするけど。


ポップンは相変わらずガラガラ。
100円で3曲に減ったからね。
そのぶん、私はやり放題。

Lv25からLv23HYPERまで、いつものを一通りクリア。

なのに、
なのに、

Lv23 ツッパリ がクリアできない!

今日は、だめ!ダメ!
本当に、日によって違いますね。
もうやだっ。

ラクにクリアできるほかの曲を楽しもう。

Lv25 エブリデイラブリデイ (EX)

をクリアした!
なんか、まぐれっぽいけど。
またEXだよ?!
HYPERがLv20。これが簡単だったのでEXをトライ。
最後はヘロヘロで、倒れこみながらのゴールだったけど、、。
自己満足で喜べ。

ちなみに、
エブリデイラブリデイ(ジャンル:トゥインクルダンス)は、ポップンカフェセレクションに収録されている大人の名曲です。
(動画はHYPER。簡単でしょ?(^^))


ずるいけど大佐になったので絆もやりたい。
イベントが終わったので、マトリクスに平和が戻っている。
では、、

アバオアクー、嫌ーーーい。
遠くからバシュバシュ撃たれる。
見えないところから、ジュバジュバ撃たれる。
嫌い!

DBDB

高ゲル、ザク改、ザク改、ギャン の順。
なんと、バージョンアップしてから初ギャン。
だって、いつもゴッグだったから。

つまり、宇宙って乗れるMSがない。
高ゲル以外はFIIかザク改しかないし、、、。

大佐マッチになって、ボイスチャットが急に増えた。
あっちこっちから指示が飛んでくる。
まわりの大佐が、こまごまと指示をくれる。
これはおもしろいね。
昇格してよかった。

宇宙は射に乗らないとダメ?
射撃ゲームだから。

ポップン6(また?!)
絆 2
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-23 17:58 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月24日(火) 3月22日(日) >>