3月25日(水)

午前中の仕事が終わったのが、1:30。

2:00までに帰宅しなければならない。

さて、どうする?
もちろん、マトリクス直行。

無理矢理、1ポップン。

そんな状況でプレイしても結果が伴うはずがない。

Lv25 エブリデイラブリデイEx 失敗
Lv25 サヨナラヘブン 失敗

あっさり2曲でおしまい。
おかげで2時までに帰宅できた。

午後はいつもどおりに育児の時間。


そんな日常だが、
今日は強い味方が来た。

神戸からおばあちゃんが来た。

おかげで、夜の残業に心置きなくいける。

PM9:00
まだ子供が寝てないけど、おばあちゃんに後を託して仕事へ。
もちろん、マトリクス経由、仕事場行き。


昼間の雪辱に燃えて、ポップン。

Lv25 サヨナラヘブン 無事にクリア。

でもエブリデイExは無理だ。
さすがに、まだまだ、Exのレベルではない。
昨日のはまぐれだったみたいね。

空いていたので、5ポップン。

最後に、本日3度目のサヨナラヘブン。
なんと

YOU ARE GREAT!

でクリア。
Great 500
Bad 9
快心の一撃。

Lv22あたりで、ちゃんと準備運動をして、目を慣らして、
それから本番をすれば、いい結果が出るんだね。
UP(準備体操)はとても重要。
当たり前です。

ポップンはスポーツだから。

てことは、プレイ回数が減れば、実力が落ちる。


絆は宇宙なので1クレだけ。
残念大佐は、C(高ゲル)、D(ザク改)

内容的には、どちらかというと、2戦目のほうがよい。
Dだけど、タンクの護衛をして、拠点を落としてもらって、で、タンクも自分も落ちずにタイムオーバー。
で、勝利。

だけど、

おもしろくない…

下手だね。
プレイ数が少ないんだから当然。


6ポップン
1絆
[PR]

by akogarehotel | 2009-03-26 00:17 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月26日(木) 3月24日(火) >>