3月31日(火) 後編

ラーメンを食べに行くとはいえ、王子へ行くのだから、ゲーセンに行かないわけにはいかない。

王子の「ホーム」へ。

ちょうど同じ時刻に到着した蓮少将さまと、絆タイム。
少将さまが偽カード(こらぁっ)で、私(大差ある大佐)とバースト。

クラスが違うとバーストできないけど、このシステムは長所短所いろいろあって仕方ないですね。


蓮さんて、やっぱすごいや。
大佐の私とは、大差ある。

僕がインカムで蓮さんに、「アンチ側が敵ばかりです。」と話すと、

すかさずボイスチャットで「右側、劣勢だぞ、なんたらかんたら」と全体に通訳してくれる。

僕がインカムで蓮さんに、「あ、ジムキャノンがいる」と話すと、

「右側、タンク発見。なんたらかんたら。」と通訳してくれる。

ボイスチャットを完全に利用できるってことが、将官さまの最低条件ですよね。
勉強になりました。

しかし、自分がそこまで到達したいかというと…
酒飲んで楽しめれば十分なんですが。。。

すまない!


2クレしたところで、幸福さん到着。
せっかくなので、さらに1クレ。

”酔っ払ってない”幸福さん、発見!
”スーツの”幸福さん、発見!
”まるで、あたかも、まともな社会人に見える”幸福さん、発見!


1クレ後、「富士丸」へ移動。
年末に来て以来の2回目の経験。
あのときは、寒空の中を1時間半も待った。
今日もそれを覚悟していたが、、、

なんと、行列4人!

なんという幸運。
20分程度の待ちでラーメンゲット。

前回と同様に、「豚まし」とビール。
前回、「麺、少なめ」にしたので、今日は「普通」にしてみた。

ラーメンじゃなくて、「山」だよ、これ。


ふぅっ。
食事の間は、みんな無言。


無事に完食。
なんとか完食。

「麺、少なめ」くらいがちょうどいいね。

そもそも、食前にビールなんて飲まなければいいんだけどね。
並んだあとの富士丸のビールが、またおいしいんです。
グラスも凍っているし。


帰り道に王子で、もう1回、絆。
先日の花見以来、自分の中で、ふたたび絆熱が発生してます。

結果は、、、

くさい。
ニンニクくさい。

ごめん、1クレで終了。



新幹線で帰宅。
少々の残業を片付け、自宅へ帰ったのがAM0:30。

このまま寝ればいいものを、、、

桑田佳祐が見たい

せっかく買ったから、今すぐ見たい。

ついつい、ついつい

「まーわるー、まわるーよ、時代ーはまわる」
とか、

「あーーー、だからこんやだけはー君をだいていたいぃぃ」
とか、見てたら、、


うわっ、信長の更新時間だ!


絆、ジャスト10絆!
ポップン、8!
春休み、終了。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-02 18:31 | あちこち旅行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月1日(水) 3月31日(火)、その1 >>