4月2日(木)


Lv24 fffff

目覚まし時計のアラーム音に設定している曲。
すぐ起きる。
間違いなく起きる。


昼休み。
そばやの「すかや」へ。
最近、妙にそばがおいしい。
疲れているのでしょっぱいものが欲しいんだね。

すきや(肉)に気が向かないのは、年齢のせいかな?
なんてことは、「富士丸、豚まし」を完食するやつが言う言葉ではない。

食後は、いつもどおりに、クリーニングやら銀行やら、外回りやらを猛ダッシュ。

マトリクスタイム 45分

絆1クレ。
高ゲルでA
シャアズゴックでC

格闘が下手になった。
ゲーム回数が少ないから当たり前なんだけど、、、
ループに反撃すらできなくなった。。
ま、Cとはいえ210点なので、内心「ギリセーフ」


ポップンは3回。

自信と向上心は、まったく逆のもの。
ということに最近気がついた。

ほめられて自信がついたため、何か、うかれてやってる。
ふふふん、こんなの簡単さ、という気持ちでやってる。
そんなんじゃ、ダメ。
結果は、もちろん、だめ。

常に向上心だね。
まだまだ、という気持ちで、簡単(と思っているだけかもしれない)な曲も一所懸命にプレイしないとね。


などと、精神論を持ち出すようになったら、マズイな。

楽しめ、青年。
遊べ、青年。
って、誰?

だけど、なんか調子悪いなぁ、
と思ったら、腰が痛い。。

ポップンって意外と前屈姿勢だから、腰に来るんだ。
こういう日は、さっさと撤退です。


GWに和歌山まで行くために、切符を買いに行った。

「大人2人と子供1人」といって買ったのに、
何も聞かずに喫煙席を売るやつって、どう?
うちの従業員なら即クビだね。
って、ことを言ってたら、従業員が全員いなくなってしまう悲しさ。

もうひとつ、JRに対する尉官の念。

僕のスイカ機能付クレジットカードが有効期限のために、新しいカードが送られてきた。
新しいカードにしたら、古いカードのスイカチャージはどうなっちゃうの?
と、古いカードにはさみを入れる直前に気がついた。

→はさみを入れたら、即刻無効。
→はさみを入れなくても、期限である当月末日になれば無効。
だそうです。

まじかよ、おい!
つい先日、1万円チャージしちゃったばかり。

ビューアレッテという場所で払い戻しができるというが、
最寄のアレッテは高崎駅。車で20分。
おいおいおいおいおい!

今の私に、自由時間の20分には10000円以上の価値がある。
だって、絆が1回できるじゃん!
(ん、矛盾?)

即刻解約したいけど、
ETCカードにもなってるんだよなぁ。
JRに弱みを握られた。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-03 18:17 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月3日(金) 4月1日(水) >>