4月9日(木)


♪ あの かーねーうぉぉぉぉぉぉー、ならすのはー、あなーたー
 By 和田あきお

【単純ヘルペス:単純疱疹】
成人の25~50%には、すでに体内(耳の下の三叉神経節)にヘルペスウイルスが感染している。
風邪をひいたり、抵抗力が落ちると、このヘルペスウイルスが表面に出てくる。
唇や鼻の周辺に赤いボツボツができて、とても痛い。
これが単純ヘルペス。
放置しても1週間で治るが、薬を飲めば早く治る。
成人ではめったに問題にならないが、
乳幼児に感染すると、脳炎を生じる可能性がある。


というわけで、ヘルペスになった。。。。
風邪もひいた。。。。


昼食は、今日こそ、そばを食べ、
外回りを数件すませ、

マトリクスへ。
絆がガラガラだ。
マトリクスには連邦プレイヤーのほうが多いように思ったが、、

NY夜で3対3
せめて44じゃないと、つまんない。
連続高ゲルでDB
33だとタンクなし編成のほうがいい感じ。

ところで、
もう少しでシャアゲルがもらえる!ことに気づいた。
目の前に餌があると、ついがんばってしまう本能。
あと2クレ。
トレーニングモードでポイントを稼いだ。

シャアゲル、ゲット!
最近、格闘がヘタになって困ってるけど、
1回くらいは使ってみたい。

でも、今週はイベントで、マッチングが偏ってるから来週にしよう。


ポップンは、中2日。
調子悪い。
練習をおろそかにしちゃダメだね。
でも、なんだかんだで、

Lv23 ツッパリHYPER

をクリア。最近、うまくまとめられるようになった。
まだ、上達の余地があるかも。

ところが、

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!

定額給付金、きたぁぁっぁあ。

大人2、子供2で計64000円。
すごい額だな。
で、電子ピアノの話をしたら、妻も乗り気。
しかも、
「子供に興味をひかせるため、いろんなシステムのついた高い物を買おう」と。

アンパンマンの歌とかが内臓してあったりするやつ。
いいねぇ。
ピアノが来ると、ポップンよりもハマル予感。


絆3
ポップン3
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-10 16:17 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月10日(金) 4月8日(水) >>