4月10日(金)


♪ ウインド イズ ブローイング フロム エイージアーーー
♪ おんなは あいぃぃぃ
 By 桑田佳祐
(両手を大きく広げて。張角の「天よ」のような姿勢で。)

金曜日は一日じゅう仕事。
気楽です。

昼休み。
真夏のような暑さ。日本の四季から春が飛んで、三季になった?

今日もそばを食べ、
洗車などして、、
意外と暇だ。
風邪気味なので、家に帰っても子供にうつすだけ。
帰らないほうがいい。

正月以来、髪を切ってないから、もみ上げが次元みたいになってる。
床屋に行くチャンスなんて滅多にないから、。
しかし、先日からのヘルペスのため「頬に傷」。
ひげをそられたら痛い。
残念だけど、床屋も不可能。

仕方ないからゲーセンへ行こう。
仕方ない。

今日も絆はガラガラ。
さすがに昼だから?
せっかく獲得したシャアゲルに試乗。
トレーニングモードで、弱いものいじめ。

強ぇぇぇぇぇぇ!
ゴッグより、強ぇぇぇぇ!
ビームライフル、つぇぇぇ。(当たれば)
そりゃ、そうだ。相手がバンナムだから。

ということで、対人NYへ。6対6。

さぁ、シャアゲルいくぞ!




誰もタンクを出さない。。。
おいおいおいおい!
2クレ(4戦)して、タンク3回。

これだから、絆から足が遠くなるんだよね。
唯一の1回は、高ゲル。

格闘に乗りたいよーーー
(乗らないほうが身のためだったりして)

タンクで3オチのD、なんてことをしたので今日は撤退。
もういいっ!


ポップンへ。
もうすぐピアノを買うからね。
ポップンにのめりこむのも、あとわずか。

本当かな?

Lv24 fffff 
は、たたく、というよりも、指で弾く感じ。
楽しい曲です。
ただし、これをピアノで弾けるようになるには、超人レベルの技術がないといけないらしい。
ピアノ動画へリンク


ポップンの曲目はアイウエオ順に並んでいる。
「エーゲ(魅せられて)」をプレイしようとして、
間違えて、
「エヴァンゲリオンHYPER」を選んじゃった!
やだなぁ、曲はクリアできるけど、

あの人、オタクっぽい、

とか思われてるよ、きっと。

一人で来ている時点でオタク?
「魅せられて」を選ぶほうがオタク?
だって、ある意味”桑田佳祐の曲”ですが。

絆4
ポップン4
実は遊んでしまった。


と、これで今日は終わるはずが…
夜、妻が急に、
「チャイルドシートが必要」と。

明日(土曜日)、友達と花見に行くために必要とのこと。
欲しいのは、レーマンのチャイルドシート
背もたれのない座椅子のような形をしていて、シートの上に置くだけ。
その上に子供が乗り、シートベルトをしめると、”一応”固定される。
”上げ底”のようなもの。
「チャイルドシート」とはいえない代物。

こんなので道交法をクリアできるかどうかしらないが、
こいつのすごいところは、

1、安い(たったの3000円)
2、後部座席の中央に使える。

で、車に5人乗れるわけ。

買い物ですか?
「はい、喜んで!」
もちろん、行って来まーす。
夜10時まで営業中の「けやき」へ。
2980円でゲット。

その後は、、、

帰り道に、ちょっとゲーセン。
夜の絆は、さすがに混雑。
連邦さまがたくさん。

なので、ポップンだけ。

そしたら、
なんと
まぁ、

Lv27 三毛猫ロックHYPER

をクリアしちゃった!
かなり、金成、まぐれっぽい。
でも、クリア!

調子に乗って、
Lv27 スカNo3 HYPER
に挑戦したら、ゲージが飛んだ(^^)

まだまだ、のめりこみそう。
すげぇな、Lv27だよ、おい。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-11 09:55 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月11日(土) 4月9日(木) >>