4月11日(土)

桑田佳祐の一人紅白は、いったい誰が選曲しているのでしょう?

ラブラブラブや、ロビンソンや、キューティーハニーなどの、比較的新しい曲もあるが、
ほとんどが、
植木等や、ピーナッツや、グループサウンドや、加山雄三や、、

僕よりも、さらに古い世代用の曲ばかり。

もちろん、桑田佳祐の世代ということだろうが、
つまり、サザンのコンサートに行く人ってのは、平均年齢が高いってことなんでしょうか。

一度も行ったことがないからわからない。
というか、
一度も券が買えたことがない。
ファンクラブ以外は、ほとんど入手不能とか、
ファンクラブでさえも買えないとか。。

そんなわけで、今朝も、

♪壁際にぃ 寝返りううってぇ 背中でぇ きいているー


午前中の仕事をテキトーに流す。

昨日の日記のとおり、今日は子供たちは花見のため、
桐生が丘公園まで出かけている。

群馬県の桐生市 という、モーターボート以外は何もない場所まで、
わざわざ、花見、とういか遊園地に行った。

しかし、この桐生が丘公園は、かなりのハイレベルらしく。
そもそも市営で、入場無料。
(競艇のお金が流れ込んでる予感。)

なのに、動物園がある。
入場無料なのに、ライオンがいる!
キリンがいる!カンガルーがいる!

ワニがいる。ペンギンもいる。

あなたたちの餌代は、誰が出しているの?

遊園地も充実。
観覧車、ジェットコースターなど、一通りのものが完備。

唯一、そして、とても大きな問題は、駐車場。
こんなにすばらしい場所だから、あちこちから人が来る。
なので、公共駐車場はすぐに満杯。
路駐が当然らしい。

なので、日曜日に行くなんてのはほぼ不可能。
で、土曜日にみなさんでお出かけしている。


おかげで、私は、、、

プチ休み!

と期待して、仕事をがんばったが…
「午前の仕事」が終わったのが、2:00.。。

富士丸の足元くらいのラーメンを食べて、一応、ゲーセンへ。


シャアゲルに乗りたい!

順番待ちして、絆を1回。
念願のシャアゲル機乗。

NY8対8、ミノ50

いいねぇ、めちゃ強い。
ただし、格下相手に。

3連+ビームライフルでHPが半分くらいになる。
8対8だから、そこそこ攻撃できる。

が、ミノ50なので、
いい気になって3連とかしてると、

急に後ろから、ドスン、ガシン、ガシン、バキューン。

コストが高いから、乱戦しちゃいけないのはわかるんだけど、、


結果は、、
180点のCなのは、御愛嬌。


絆1
ポップン2

子供が帰ってくる時間なので、これで帰宅。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-13 02:05 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月12日(日) 4月10日(金) >>