4月16日(木)


ということで、今日も不健康な自転車通勤。
あぁ、だるぅ。
仕事の気力ゼロ。

「適当」appropriate
という言葉は、本当に偉い!
いい意味に解釈してもいいし、
悪い意味に解釈してもいいし、
テキトーに解釈してもいい。

テキトーに午前中の仕事をこなして、PM2:00、やっと昼休み。

今日もそば屋へ。
今日も、もりそば。

その後?
今日の外回りは前橋ボストンの近く。
さらに、銀行も前橋ボストンの近く。
便利だな、前橋ボストン。
(ポップン、三国志、クイズあり。絆なし。伊勢エビのクレーンゲームあり。)

せっかくなので、ちょっと偵察。
そしたら、なんと、、!

ポップンが4曲設定になってる!

やっと、人気のなさに気づいたか。
マトリクスが4曲設定になるのも時間の問題だな。

ただし、最近、どうもノラナイ。。
疲れてるね。
ゲームをすると余計に疲れる。
上限が見えたから、飽きてきたかな?
そういう意味では、絆のほうは、なかなか飽きない。

Lv23の知らない曲を適当に塗りつぶして終了。
3クレ。

今夜こそピアノを触ってみよう。


適当なニュース解説。
「奈良(?)で自宅へ放火して家族を殺害した少年。この少年の精神鑑定の内容を漏らした医者に有罪判決。地裁。
これに対して、医者側の弁護士が「被告(医者)の心情を考慮していない」として控訴。
(医者が漏らした内容が本になりバカ売れしたから。)」

こんな医者がいるから、世の中がすたれるんだよね。
読売新聞には医者が顔写真つきで文句を言ってたけど、、
どこまで恥知らずなんざんしょ。
医者自身が精神鑑定を受けるべき?

少年が家族を殺害するにいたった経緯を世間に知らしめるのは、次の事件を防ぐという意味で必要かもしれないが、
それを精神鑑定意がばらしてはだめ。
最低限のルール(守秘義務)がある。

僕も、他人の秘密をいっぱい知ってるけど、言わないでいるからね。(誰にも聞かれないけど。)


その夜、
またしても「パンがない」って。
完全に、買い物係り+寄り道付。

24時まで開いているスーパーで買い物のついでに、ゲーセンへ。
じゃないね、
ゲーセンのついでに買い物。

マトリクス前橋へ。
そしたら、なんと、、

ポップンが4曲設定!
前橋内での協定があるのかも?
さらにシークレット曲が解除されている。

シークレット曲とは、
選曲画面で上上下下とか押したり、または、
1曲目と2曲目に特定の条件を満たすと3曲目に出現する、
なんていう、とてーーも面倒くさい曲。

そんなマリオみたいな面倒なことを誰がやりたがるんだろう。
時期が来れば、こうやって解除されるのに。

4曲設定で、しかもシークレットぶんの曲数(7曲)が増えて、
シークレットの中には、猫叉とパーキッツという人気曲もあって、

ちょっとだけ、ポップン熱が再発しました。
ちょっとだけ。

ポップン5
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-17 11:58 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月17日(金) 4月15日(水) >>