4月20日(月)


現在、最大重要事項は、、、

 床屋に行くこと

まだ髪の毛を切ってない。
正月以来切ってない。

デスノートの「L」みたい。。。
只野仁の弱いときみたい。
石川遼みたい。
少なくとも清潔そうには見えないな。

でも、今日は月曜日。床屋はお休み。

昼休みには、コインランドリーへ。
その待ち時間は、1時間。

ふーん。
仕方ない、マトリクスでも行くか。

最近、意外と「仕方ない」雰囲気がある。
他になんかないかなぁ。と本気で思ってる。

ピアノは、昼にはできないし、、
競輪?時間が短すぎる。
水泳?ぬれた頭で午後の仕事?
読書?今度、本屋へ行ってみよう。

なんだかんだでマトリクス。

ポップン2
絆1

ジャブロー地下。4対4
1戦め、
タンクでダメゲー。2オチD。敵フルアンチで何もできず。

2戦め、
シャアゲルで3のゼロ。400点のSで勝利。
でもね、
味方タンクは2オチD。
守れないんですよ。

ジャブロー地下では、タンクは無理!
マップ修正が必要でしょう。
もともとタンクを選択できないようにするとか、
壁を壊すとか、砲撃ポイントを増やさないとだめでしょう?
または、ジャブロー地下に限り、シャアズゴックとアッガイが超絶設定とか。

ヒマラヤが新しくなったんだから、次はジャブロー地下をお願いします。


ポップンは 
Lv15 ハマスカ
に熱中中。(曲リンクみつからず。)

亜熱帯マジスカの曲。
Lv15とは思えない難しさ。せめてLv20。
でも、普通にクリア。
なので、背伸びして、

Lv26 ハマスカHYPER

を挑戦。
もちろん、ゲージが飛んだ。
Lv23以上になると、同じレベルでもHYPERはNORMALよりも一段と難しくなる。


夜は子供と一緒にラリホーマ。
10時に寝てしまった。

で、夜中に置きだして仕事を片付けるという悲しい日常。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-23 01:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月21日(火) 4月19日(日) >>