4月25日(土)


午前中は普通に仕事。

午後は、普通に子供と過ごす。

夜に普通にゲーセンで30分だけ。


うわ、たった3行の1日。

しかし、2番目の「普通に子供と過ごす」が、中身が濃すぎる。



今日は大雨。土砂降り。
子供も家の中で過ごさないといけないので、暇と体力を持て余している。
一方、
私の体力と時間力が限界ギリ。

でもね、
「お父さんといっしょに見るために借りてきた」
と言って、『ピングー』のDVDを見せられたら、一瞬だけだけど、疲れなんて吹き飛んじゃう。

ちなみに、
「お母さんといっしょに見るために借りてきた」
のは、『ライオンキング』(ディズニー)という名作。
これも、家族みんなで見ていたが、長男は、5分もしないうちに眠ってしまった。

まだ早すぎるだろ。
むずかしすぎ。


夜は残業のかたわら、いつもどおりにゲーセン経由。

土曜日の夜は、絆には近づくことすらできない混雑。

ポップン2
ドラム1

で音楽青年気分。
気持ちだけは若くね。

BPM600にしたおかげで、
Lv27三毛猫ロック や
Lv25サヨナラヘブン や
Lv23ツッパリHYPER
が簡単に感じる。

とはいえ、ミス10~20は避けられないんだけど。

最後は、いつものLv24エレビッツポップで踊って、さあ仕事へ。
という夜11時。
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-26 22:46 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月26日(日) 4月24日(金) >>