4月27日(月)


豚の話。
新聞によると、「メキシコから帰国して発熱した日本人」が、すでに3人もいるらしい。
さらに、新聞によると、「メキシコの豚インフルエンザは3月末から発生していた」って。

さすがメキシコ。
というか、ねぇ、遅すぎ。
豚インフルエンザは、すでに日本に上陸していると考えて妥当。

もしかすると、、
今月、少なくとも群馬では、インフルエンザが大流行していて、
あちこちの学校で学級閉鎖になっている。
4月にインフルエンザが、これほど流行るのはめずらしい。
実は、これって、豚モノ?

それは、かなり突発的な空想としても、
日本人は、すでにインフルエンザにかかったり、インフルエンザの予防注射に熱心だったりして、
強力な豚インフルエンザに感染しても、抵抗力があるのかも。
メキシコのような、これまでインフルエンザが少なかった国では、抵抗力がないから重症化しやすいのでは?
か、な、り、希望的観測というか希望。

そうだといいねぇ。

つまり、
今年、まだ(ヒト)インフルエンザに罹患してない人、または
予防注射をしてない人、または、
予防注射を平成20年の11月中にした人(抗体の有効期限切れ)

が、豚インフルエンザにかかると危ないのでは?

ちなみに豚肉からは絶対に感染するはずがないのに、、、
余分な心配が好きだね、みんな。
おかげで、ガスト系列が「メキシコ輸入豚」というのがバレちゃいましたね。


そして今日も現実逃避。

まずは絆へ、ニューヨーク4対4。
インフルエンザはいないけど、Ez8とか、プロガンとかがいる、このヤロ。

2クレ(4戦)して
たまたま3連続で高ゲル、結果は
C、B、A
おっ?なかなか
しかし、最後は、タンク(3オチ、0点)D、、、

やだ!もうやだ!
自分が下手なだけです。

味方の「ドムはまかせろ」というパイロットネームに笑ったのだけが本日の収穫。


そんなだから、さらに絆からも逃避して、ドラムへ。
こっちは、やばすぎ。

チョコレートフィロソフィー(難16)
 ポップンにもある名曲だが簡単すぎて、。ドラムはちょうどいい。
 (曲へリンク

悪アガキ(難20)
(曲へリンク)
 亜熱帯マジスカの曲。ポップンはLv19、これも簡単すぎ。
ドラムの難20というのは、3日目の私には難しすぎるはずだったが、
知り尽くしている曲なので、意外とあっさりと、そして楽しくクリア。

ドラム、楽しすぎ。

この日はさらに、 

  祝!初のノーミスクリア!

愛のしるし(パフィー)をノーミスクリア。
最後は緊張して手がブルブル、足がくがく。
でも、画面には何もでない。
ノーミスをほめてくれないでやんの、ちぇっ。


そして、最後は、ポップンで、
Lv24 エレビッツポップ(smile of you)HHYPERを叩いて帰宅。
現実が待っているぅぅぅぅぅ。


絆2
ドラム2
ポップン1

(明日は忙しいので、早いけど更新。)
[PR]

by akogarehotel | 2009-04-27 18:35 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< しばらく休養 4月26日(日) >>