4月28日(火)


火曜日なので育児の日。
午前中は妻が幼稚園の「保護者会」。

幼稚園って暇な人の集まり?
常に、なんとか会があって、保護者が呼ばれていく。
保育園は「基本的に共働き」だったから、(もちろん、偽りの共働きもいるけど、)
幼稚園は、やはり「余裕のある家」の集まりだね。

で、私は送迎係。
9時に幼稚園に妻と長男を届けて、帰宅。
息をつく暇なく、11時までにふたたび、迎えに行く。
ガソリンの無駄遣い?

午後は、、、
ゴールデンウィークスタート!

水上の山奥温泉に宿泊予定。

途中、みなかみ水紀行館(道の駅)に寄ったら、なんと定休日。
道の駅が定休日?
GW中に定休日?
みなかみ町のやる気のなさにビックリ。

そのため、予定よりも早く温泉に到着。

「たにがわ温泉 別邸 仙寿庵」

いわゆる水上温泉付近。水上駅(上毛高原ではないので注意)から車で5分。

ここから先は、ホテル日記に。
[PR]

by akogarehotel | 2009-05-02 13:12 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ホテル日記 たにがわ温泉 別邸... しばらく休養 >>