4月30日(木)


あっというまに4月も終わり。
ちまたでは豚インフルエンザが話題だが、
我が家では、「普通の風邪」が流行。

朝一番に子供のために総合病院の受付をしておく。
家から車で5分のところにある総合病院へ、8時前に到着。
すでに混雑のきざし。豚の前に、かぜが中流行。
7時50分の受付なのに、小児科で10番だった。

受付を済ませて病院を出ると、駐車場で喧嘩している。
関西弁のおじさん 対 おじいちゃん二人+幼児

マッチングを見ると、関西人が悪そうだが、、、
話の内容は、おじいちゃん達のほうに原因ありそう。
幼児を装備して、さらにパワーアップして(周囲の目が違う)るから、関西人いっそう不利。
結果は、、?
そんなのを最後まで見ている暇はありません。

いつもどおりに、
午前の仕事を流し、
昼の外回りに出て、

外回りの方面上、今日は前橋ボストンへ。

ドラム満員!
平日の昼間っから?!
ここは、ドラマーや、ギタリスト(もちろんゲームの)が集まりやすい。
いつも混んでる。
ポップンも、そこそこ混む。(今日はすいている)

なので、ポップンを3回(13曲!)たたいて終わり。

夜。
月末なので、今日は残業もあり。
前橋マトリクス経由残業行き。
ドラムは、ここも順番待ち。混んでるね。

順番待ちしてプレイする度胸は、まだない。
ポップン2クレ(9曲!?)で終わり。

今日だけで、ポップン22曲!
(で500円)
[PR]

by akogarehotel | 2009-05-02 13:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 5月1日(金) 4月29日(水) >>