5月1日(金)


豚ではなく、普通のかぜが流行中。
みんな、もっとマスクしようよ、予防しようよ。
そういう意味では、豚は警告として大切。

午前の仕事をダッシュで片付け、急いで帰宅。
妻と子供が神戸へ帰るので、駅まで送っていく。
僕よりも1日早くGWに突入。いいなぁ。

急ブレーキ、急ハンドルを駆使して、前橋駅に家族を下ろしたのは、
予定電車の発車の2分前!
急げ、走れ!
ってことで駅前ロータリーで家族を見送ったが…

なんと、逆方向の電車に乗ってしまった、と。
。。。。
せっかく急いだのに、。
しかし、次の駅で折り返しの電車に乗り、
高崎駅では3歳児に階段ダッシュをさせて、
なんとか予定通りの新幹線に乗れたらしい。
その間、ゼロ歳児は抱っこ紐でだっこされたまま。

趙雲を思い出したのは、僕だけ?

ということで、独身生活!
(でも、たった半日)

午後の仕事が8時に終わり、はぁ、とため息。
けやきウォークの無印良品へ、夕食がてら収納箱を買いに。

ついでにゲーセンを散策。
「だるまトピア」
ショッピングセンター内にある馬鹿でかいゲーセン。
あのナムコの直営。

しかし、絆は…
ショッピングセンターのゲーセンて、駐車場が遠いので明らかに不利。
絆としては「穴場」だったのだが、、
ついに撤去されてしまった。
ナムコなのに。
ポップンもなし、ドラムもなし、三国志も当然なし。
ファミリー向け、子供向けに、メダルとクレーンばかり。
視界のはてまで、メダルゲーム。
ふーーん、メダルにそこまで夢中になれない。

仕方ない、
帰りにマトリクスへ寄っていこう。

マトリクス着9時30分。
ちょっとだけ遊んで帰ろう、と思ったら、
連休中で、焼肉に埋もれていて、幸せな輩からメールが、、
「絆、やるぞ」
同時登録狙い、だそうで。

仕方ない、
もうちょっと遊んでいこう。

時報マッチを2回挑戦、しかし、あえなく破綻。
幸福さんとは、いつも縁がないねぇ。

あれ?
ちょっとで帰ろうと思ったのに、、、

いつの間にか、、、、
閉店時間のアナウンスが、、、24時。。。


うわっ、実は意外と困った。
信長はギリで入力したからセーフ。
しかし、独身の人間は、家の掃除をしないといけない。
24時過ぎに帰ってから、家の掃除、洗濯、台所かたづけ、などなど多数。
買ってきた収納具にしまいこむ仕事もいっぱい。

真夜中に掃除機の音をブイブイさせて、
(前橋の田舎なのでこれはOK)
なんと、

家事終了は4:30!
信長の更新時間すら越えている。

眠ーーーーーーーい。

今(土曜日の仕事中)、眠ーーーい!
仕事にならん。。

ポップン いっぱい
ドラム いっぱい
絆 2


ドラム:
亜熱帯マジスカの代表曲「林檎と蜂蜜」をクリア。
難易度27だって。
金成、まぐれっぽいな。ドラム歴5日目。


【連休中はまた停滞します】
[PR]

by akogarehotel | 2009-05-02 13:16 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< GW旅行記 TO 白浜 5月2... 4月30日(木) >>