5月8日(金)


豚関係。

「発熱患者に対して診察が拒否されることがある」
という報道の真意は、

「熱が出ても誰も診察してくれないから、自己責任で風邪ひかないように注意しなさい。」

国内で第一例がやっと発生。
というか、
ついにバレた。

そして、その途端に報道の方向が変わった。

「豚インフルエンザは怖い病気ではない」と。
本当か、おい!
じゃあ検疫やめれ。無意味だろ。

いつのまにかタミフルの副作用が忘れられている。
世界中でこれだけ使用されているのに、なぜ幻覚・自殺の報告がない?
そもそも、あれは本当にタミフルの副作用だったのか。
それとも、タミフルを備蓄するための策略か?


そんなことどうでもいいや。

ドラムを叩こう。

まだゲーム筐体を扱いなれてないので、ときどき間違ったボタンを押してしまう。
全然知らない曲になってしまい、ドカンと撃破される。
その逆に、簡単すぎる曲を選んでしまい、ちぇっ、と舌打ちすることも。
えらくなったもんだ。

少し、ネットで勉強してみた。

足ペダルの踏み方がわからない。
①かかとを固定して、つま先で踏む。車のアクセルのよう。
②つまさきを前の壁に固定させて、かかとで踏む。
③足をどこにも固定せずに、足全体を浮かせながら踏む。

筐体にはつま先部分の塗装がはがれているので、おそらく②が正しいと思ったのだが、、
昨日見た動画では、なんと③だった。

どっちなんでしょう?
師匠ぉぉぉぉぉぉ。

ペダルの少ない林檎と蜂蜜は難度27なのに意外と簡単。
ペダル回数の多いDIAMONDS(難度21)は、全然ダメ。

だ、い、あ、もん、ど、だめーーーー、あぁ
[PR]

by akogarehotel | 2009-05-09 13:50 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 5月9日(土) GW旅行記 to 白浜 5月2... >>