5月10日(日)


午前中、子供といっしょに自宅で過ごす。
午後、子供と一緒に自宅で過ごす。
子供が昼寝した隙をついてNHKマイルを見て撃沈。
夕方、子供といっしょに自宅で過ごす。
夜、子供と一緒に寝てしまい、気がついたら0:30

平和な日常。
平和な日曜。


いつもどおりに、豚インフルエンザ(新型インフルエンザといわないと怒られるらしい)について、ふたこと。

1、香港は偉い!
ホテル丸ごと隔離したのはスーパーファインプレー。
さすが、大中華人民共和国、大共産党王国、大独裁国。

香港(中国)の偉大さは、すでにSARSと鳥インフルエンザのときに証明済み。
あのとき中国が手を緩めていれば、ウイルスのおかげで、日本はあっという間に滅亡だった。

今回のホテル隔離は全くほめられて当然。
それなのに、なんだか、
かたことの英語で文句を言っている日本人宿泊客らしき人がいる。
あれって、日本人じゃないよな、まさか?
日本国籍をもった猿じゃないか?
あるいは中国お得意の口パク映像かな。


2、人→豚 で逆に感染して、養豚場全部が豚インフルエンザ。
というニュースがカナダで。
豚もかわいそうに。
しかも、おかげで、豚全部焼却処分。
いずれ食べられる運命だけどさ、せめて、、

ま、「カナダの人」は、マスクもしないで大リーグを見に行くんだから、
蔓延して、あたりまえだのくらっかー。


それにしても、、、
どのチャンネル回しても、イマワノキヨシロウとかオザワイチロウとかを取り上げてる。
絶対、おかしいよなぁ、、、、。
あまりにも露骨すぎる。
[PR]

by akogarehotel | 2009-05-11 16:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 5月11日(月)、12日(火)... 5月9日(土) >>