5月30日(土) 31日(日) インフルエンザのある日常日記

♪ 今さらじろー ♪

成田空港職員に新型インフルエンザ

当たり前だけど、今まで見つからなかっただけ。


今さら神戸~
4月29日の時点で新型発生していた、と結論。

今さら報告しなくても、みんな知ってる。

東京にばらまき。これも、今さら。
韓国人の患者が、症状があるにもかかわらず、5月24日を都内で過ごしてたと、。
まさか、同じような人、同じような外国人が他にもいないわけない。
この韓国人だけ、なんてこと、誰も信じない。


山梨でも患者発生。
これでも、「終息宣言」に踏み切るつもりか?


5月30日(土)

その夜、
月末なので残業。
残業の日は当然、マトリクスタイム!

月末がたまたま土曜日になった。
土曜日のゲーセンは混雑。
というか、

絆だけ混雑。
なんと2組待ち(16人待ち)。
30分待ち!!
富士丸以外で30分以上待つことは不可能。

なので、ポップンとドラムを少々。

ドラムマニア

やった!
ついに、林檎と蜂蜜(難易度27)を ノーミスクリア!

まぐれでもいい。たくましく…

ただし、ドラムマニアはいわゆる「遊び」ゲームじゃない。
「本気ゲーム」だ。

ポップンにくらべて、著しく判定が厳しい。
知ってる曲は、それなりにたたけるが、
知らない曲は、まーーーーーったく演奏できない。

そろそろ知ってる曲を遊びつくしたので、、、
そろそろ、飽きたかも、、、。


ポップンは、いつもどおりに、

BPM700前後を挑戦中。

Lv16 ちんどんジャズ

たったのLv16。でも好きな曲なので久しぶりに。。
BPM230なので、、えーとーー、3倍すると、、、

計算がむずかしい。
雰囲気で3.5倍を選択してしまった。
230×3.5= !

 800!

超絶落下。
でも、Lv16なのでナントカクリア。
でも、おもしろいかも。くせになりそう。


あとは閉店まで三国志。
ちゃんとカードボックスを持参。
大好きな高順・厳氏の偽夫婦で練習。

「突撃ってどうやるんだっけ」状態。


5月31日(日)

私の推論、というか、実は常識
 「ウイルスは高湿度では飛散しないので伝染しない」

おとといも書きましたが、、

なので、プール推奨。
プールなら遊びに行って風邪をもらうことはない。

3才の長男とプールへ。
室内の「流れるプール」、市営なので二人で400円、時間制限なし。
子供は、どんなに混雑していても楽しく遊んでる。

こっちも、ミッシリ2時間、ピッタリマークでつき合わされ、、、、

疲れたぁ。

夜は子供とともに、熟睡。
平和な日曜日。

最近、ウエストが細くなった。
ジーンズのサイズが、79cm→73cm。
もちろん、子供のおかげ、というか子供のせい。


ホント、このままインフルエンザが終息してくれるとうれしいんだけど。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-06-01 18:05 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月1日(月) 5月29日(金) 30日(土)... >>