6月15日(月)


絆やめた宣言?

そんなのあったっけ?
そんな古代の歴史みたいなことは覚えてない。

でもって、

なんだか新マップみたいらしい。

「ルナツー」
地面はデコボコだらけ。隠れ放題。トンネルもある。
さらに、あちこちに石が浮いている。
マリオのように、ぴょんぴょん飛び移り、あっというまに、天へと昇れる。

かくれんぼ、かつ、鬼ごっこのマップ。

なんだかタンクでもやっていけそう?


まずは1クレ。
6対6、大佐4、中佐(私)、少佐

大佐の1人がタンク職人で、2戦ともタンク。
あとになって思ったけど、ピッタリマークで知識を盗めばよかった。。
というくらい、なんだか簡単に拠点を落としてた。

おかげで、こちらは楽しめた。
2戦とも高ゲル(誰も乗らないから)。
200点のC、勝利
360点のS、勝利

さて、2クレめ。

さすがに新マップ、ちょっとは探検しておこう。
トレーニングモード、最弱。
タンクで、あちこち散歩してみた。

地下通路が1周してるんだね。

浮遊石に乗ってみた。
ふーーん、
特におもしろいことにはならないみたい。
あまり高い位置に登っちゃうと照準が合わなくて拠点が撃てないし。
移動用の通路としか利用できないのでしょうか。

高低差があるから、オーバーヒートは命取り。
え?ルナツーでなくても、命取り?


夜、下の子が咳込んで嘔吐。
水風船が大爆発したように吐く。
それを掃除して、あれこれ…

疲れた。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-06-16 17:53 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月16日(火) 6月14日(日) >>