6月20日(土)

仕事して、

子供と過ごして、

やっと夜。


土曜日ってのは、いつもこんな感じ。

午前中の仕事を片付けて帰宅すると、なんと子供二人ともお昼ね中。
こんなラッキーみたことない。

ひさーしぶりに、テレビでも見よう。

競輪(高松宮)が大津びわこ競輪場にて細々と開催中。
競輪に関しては、明日の日記に。


夕方、
昼寝から目覚めた子供をつれて、散歩に。

ゼロ歳の子を抱きかかえ、3歳の子は、三輪車自走。

要するに、10kgの重りを抱えたジョギング。
こんなのばっかりだから、結構鍛えられてると思うよ。

神社でお参りして、田植えの終わったばかりの田んぼのあぜ道を通って、

小さな公園で休憩。

ブランコしかない公園。
でも、それで十分。

ゼロ歳の子を抱っこしたままブランコ。
なんと、子供は楽しくて大笑いしている。

3歳の子は、隣で立ち乗りしてるし、、。
危なっかしい。

そのまま日が暮れて、おやすみ。。。


のはずが、
夜10時に時間ができた。
妻公認で、出掛けてきていいよ、と。

ただし、時間制限が60分。

デニーズでパフェが食べたい!
なんていう妄想をひたすら我慢。

ゲーセン+ミニストップのパフェ持ち帰り。

さすがに土曜日のゲーセン。
絆は大混雑。
意外にもドラムも混雑。

では、ポップン。
4クレして汗を流した。

Lv26 ゲットワイルド HYPER

1曲(約2分)終わると、なんと700回ボタンを叩くことになる。
そりゃ、汗かくよ、疲れるよ。

ある意味、ディスコみたいなものなのかな、ポップンって。
死語?

そんなわけで、ポップンはまさに体力勝負。


ミニストップのプリンパフェを家で食べておやすみなさい。
[PR]

by akogarehotel | 2009-06-22 18:26 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月21日(日) 6月19日(金) >>