6月22日(月)

三国志(ナムコ、ファミコン)を無事に落札。

300円

やったね。

と思ったら、、、
送料+振込手数料=400円

なんと、本体よりも高いオマケがついた。


さらに、子供のためにジグソーパズルを落札。
先日買った新幹線のジグソーパズル、全6種類セット。
定価300円×6=1800円
に対して、1200円で落札。

これも、やった!と思ったら、、、

郵便送料+ゆうちょ振込手数料=1100円

なんと、金額が倍になった。。


なんだか、儲けているのは銀行と郵便局?
今話題の郵便?

どうしても欲しいものしか買わないようにしましょう。


昼休み。
マトリクスタイム45分。

久しぶりに、絆1色。

ニューヨーク6対6

1クレ目
ザクキャノン C
ザクキャノン B

2クレ目
ザクキャノン A
ザクキャノン D

なんじゃ、こりゃ。
ま、NYのタンクは、他マップに比べて、それほど嫌いではないですが。。。
ザクキャノンのノーロックって、やりやすいですね。

ちなみに、私のタンクは手抜きタンクなので、
 ドームの上
が指定席です。
ノーロックとかめんどくさいし。

油断してると、割れ目から下に落ちちゃうんだけどね。


3クレ目

トレーニングモード。
さすがにタンク以外に乗りたい。

ギャン はずせない…、当たってしまう、
高ゲル 全弾、撃ち切り、か、い、か、ん、

COMをいじめてストレス発散してきました。
[PR]

by akogarehotel | 2009-06-23 22:51 | ただの日常日記 | Comments(1)  

Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 22:52
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード

<< 6月23日(火) 6月21日(日) >>