7月1日(水)


絆に熱中し始めたら、降格したくないわけですよ。
とすると、CCのままで終わらせたくないわけですよ。
だから、ほんの少しの隙間を狙ってゲーセンに行くわけですよ。

まさに、絆マジック。
というか、バンナムの思う壺、つぼ!

でもって、午前中の仕事が終わって、いそいで蕎麦を食べて、マトリクスへ瞬間移動。

でもって、絆。
タンク B
高ゲル C

タンクのBは、240点。CじゃなくてBにもなるんだね。
おかげで、降格セーフ!
200点は取れるけど、250点はハードル高いなぁ。

ゲーセンは1クレでおしまい。
お客様が来るので2時に帰宅。
その後は、育児なり、なんなり、、。


子供を幼稚園に迎えに行ったあと、親子の意見が一致。
「けやきウォーク」へ。
前橋最大のショッピングモール、とはいえ、群馬で4位か5位か、もっと小さい。

紀伊国屋書店で介護福祉士の国家試験問題集を買う。
講義の参考にね。
たまには、まじめな用事もこなす。

子供にも、本屋に付き合わせた埋め合わせに、絵本を1冊。

さらにフードコートで休憩して、
おみやげにミスドを買って、
子供用のゲーセンで「パトカー」に乗って、

埋め合わせどころか、盛り合わせだよ、これじゃ。


予想通りに、マンマミーアのDVDを見る暇がない。
最初だけちょろっと見られたが、、、、退屈…
ミュージカルは、当然、歌ばかり。
しかし、映画はセリフが多すぎ!
さっさと歌へいけ!って何度も思う。

で、見終わってないので、、、、延滞してます。

TSUTAYAマジック!
というか、マジックでもなんでもないけど。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-03 09:05 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月2日(木) 6月30日(火) >>