7月2日(木)

大ニュース!


その1
前橋マトリクスで、ついに、三国志大戦100円!

しかもカードも出るらしい。
人気がないから、早くやれ、と思ってたけど、、、うれしい!
しかし、やる暇がない。
絆もしないといけないし、ポップンもしないといけないし、
ドラムを叩いて、競輪も見ないといけない。
やらなきゃいけないことばかり、あー、忙しい。


その2、
絆ニュース!

昼休みにブースト踏んでマトリクスへ移動。
コーヒーをくわえながら、まずは1クレ。

北極の6対6

こっちの参加者を見ていたら、、、

自分がいない!


というのは、よくある嘘で、

6番機 マサノリ・ツキノ大尉

時報マッチとか、さんざんやってもマチしなかったのに、会うときは会うんですね。
早速メールしたけど、返事がない。。。

1戦目
私:高ゲル
月野さん:ギガン

2戦目
私:大好きキャノン
月野さん:ザク改

結果は大敗。2連敗。
CCなので、ふたたび降級リーチ!

こっち(少佐2、大尉4)
あっち(大佐2、少佐2、大尉2)

このマッチングじゃ、許して!って感じ?
でも、負けても、楽しめた。
やっぱり知り合いといっしょにやるゲームだよね、これ。
ゲーム開始時に、「よろしく」ではなくて「6番機 よろしく」って言ってみたりしてね。

ところが、ツキノさんは気づいてなかったらしい。

前橋 PN「ばいばいきーん」

大阪でバーストしたときとは違う名前だった。

ツキノさんはそれで帰宅。
僕は、その後、トレーニングモードを2回。
トレーニングモードをするのは、向上心がある証拠。偉い。

いや、そんなことで偉くっても、何にも役立たない。

キャノンでバンナム(強)と格闘の練習。
ボコボコにされる…

ズゴックなんていう、慣れないものにも乗ってみる。
ボコボコにされる…

バンナムつえぇぇっぇぇ、

って言うな!?


4クレめは対人戦。
ふたたび、6対6北極

1戦目 タンクでB
降級セーフ!

2戦目 
味方が遠、射、射を即決。
半分ヤケで、ギャン。(最近、格闘大嫌い。格闘に乗れる人はデリケートな人、というのが自論。もちろん、私のことではない。)

そしたら…

何あれ?!
敵の、ガンダムのへんなやつ。(ピクシー?)
格闘攻撃を受けたら、、、ガシガシガシガシガシ、永遠なんだけど!6連?

2回攻撃されて、即、落ちた。
たぶん開始15秒くらい。

味方に「ありがとう」っていわれた。
そりゃ、オレでも言うよ。

初めてピクシーを敵に見たけど、あれ反則じゃない?
プロガンとか、連邦にはズルいのが多すぎる。

タックルすりゃいいんだけど、
体が動くけど、レバーが動いてないみたいなんだよね。


また、絆熱中症。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-03 18:40 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月3日(金) 7月1日(水) >>