7月3日(金)

テレビの片隅に、ちょこっとだけ載っていたニュース。

「新型インフルエンザのタミフル耐性菌、国内初」

早いな、という印象。
もう出るの?
これで、この冬の大流行は決定的。かなりの…

「早いうちにかかっておいたほうがいい。一度は感染しないといけない。」

これも神が決めた運命。仕方ないのでしょう。
インシャッラー

ちなみに、私はイスラムかぶれですが、
子供の幼稚園は、キリスト教。
食事の前に意味も分からず「天にまします神様 アーメン」と言ってます。

宗教戦争か?

ところで、タミフル耐性菌が出現したのは、すでに先月18日のこと。
これを、かの大阪府は隠蔽していた。

またかよ、だよね。
私が、「行列」弁護士を嫌いなのは、理解できるでしょ?
「そのまんま」も嫌いだけど。

世界最初のタミフル耐性例は北欧で報告された。
とても意外だった。
だって、タミフル使用量が少ない国だから。

なんてことはない。
その報告よりも前に日本で発生していたんじゃん。
タミフル使用量が世界の50%以上の日本で。当然。
単に隠されてたわけだね。

リレンザが効くからいい、という次元じゃないよ。
リレンザは幼児には使用できません。

なので、今度の冬は、インシャッラー
全ては神の思し召しにございます。


昼休み。

無理をしてマトリクスタイムを15分、捻出した。
さて、何をする?

迷うことなく武田君の番手、
じゃなくて、

迷うことなく、絆へ。

というか、絆タイムを無理して捻出した、
というか、どうなってもいいから、とりあえず1クレやりに来た。

しかし、ちょっと後悔。

今日からアバオアクーだ。。。。
嫌いな射撃マップだ。。。

6対6

1戦目、
誰も選択しないから、仕方ないタンク。

でもね、僕の「仕方ない」タンクは、、、、

当然、ザクキャノン+パンチ。

「格闘ボタンがパンチ」という表現は不正解。

メイン攻撃がパンチ。
サブがビッグガン。
おまけ程度に拠点弾。

ほら、かかってこいプロガン!
かかってこいや、陸ガン!

…ひぇぇっぇぇ、、、

当たり前だけど、厳しすぎ?

ロックレンジが狭い。
パンチの前に持ち替え動作が生じる。
まさか青マックスにするわけにもいかない。
パンチが当たったとしてもスズメの涙。
オレの涙。。。。

ハンデがありすぎる。

拠点1落とし、自分2オチで、ギリ250点のB
しかし、敗北。

2戦目

ふたたび誰も動かない。
唯一の大佐さんも高機動ザク即決。
ふーーん。

ふたたび、格闘キャノン!

おれのせいじゃないからね。というのは屁理屈。
まったく同じ光景。リプレイのリプレイ。

拠点1落とし、自分1オチ、ギリ250のB。
でもって敗北。

BBだけど2連敗。
複雑な1クレでした。

パンチとか繰り出しちゃだめか、やっぱ。


その後は、子供のスイミングへ。
泳ぐのは、もちろん自分。

先週、ウォーミングアップがすんでいるが…

50m泳いだら、体が硬直。
動かん…
赤マックスという感じ。

でも、2週めなので、そこそこの練習量。
1200m(40分)、
600円

今日は、絆よりもリーズナブルだったね。

子供はビート板でバシャバシャやってる。
進歩が早いね。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-04 10:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月4日(土) 7月2日(木) >>