ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル(東京、品川)

ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル

長ーーい名前だね。

平成21年7月4日(土)

うちの家族(夫婦と1歳3歳児)、妹家族二人で宿泊。
金額、60000円、40000円。

高ーーーーい!

ここに泊まるのは2回目。前回は、5年前のGW。そのときは、なんかのグレードアップで、「そこそこ広い部屋」だったと記憶しているが、、、、

狭ーーーーーい!!

だいたいね、6万円あれば、今話題のシャングリラに泊まれるわけですよ。
なのに、品川に用事があったのでここにしたわけで、、、

悪くはないホテルだけど、割高感。
ある意味、金額以外は不満なし。え?それで十分?


【部屋】

僕らが泊まったのは、「コーナーツイン」
ツインベッドは、かなり大きい。
ベッドを2つくっつけると、親子4人で寝ても十分。
子供がその上で、遊んでも不満のない広さ。

ベッドが大きいので、それ以外のスペースが狭い。
狭いくせに、オフィスデスクまで置いてあったりして、、

大人二人だけの宿泊なら、ギリギリ許せるか。
子供が二人いると、ちょっと…

でも、部屋は清潔、綺麗。
景色もいいし。
冷蔵庫あり、テレビあり、DVDあり。
不満ないじゃん!


お風呂もOK。
洗い場がしっかりと区切りされているので、子供と一緒でも大丈夫。
浴槽は、ちょうどいい深さで、これも子供にも安心。

トイレと洗面所が同じなので、ちょっと臭い。
ま、海外はみんなこんなだから許す。
(どんなに高いホテルでも、自宅に勝る浴室はないね。)


【ルームサービス】

やきそばなんてのもあり、合格点。

しかし、、、、

朝に「ごはん」がない!

このホテルでは、朝食のビュッフェにも「米」がない。
(おかゆはある)
そりゃ、外人だから、、、って言えば言い訳になるけど、、、

ごはんくらい炊いてよ!
これは大きなマイナスです。


【スタッフ】

文句ありません。
がんばりすぎてるくらい。

皮肉で言えば、
品川という立地の悪さを挽回しようと必死?


ということで、やはり、金額以外は文句ありません。

で、この部屋の値段が高い理由は、、

くまのぬいぐるみをプレゼント。
ワインハーフボトルプレゼント、冷蔵庫内の飲み物全部無料(ビールとかコーラとか)、
レストランへ行けばシャンパン無料、フィットネス無料、、、

余計なサービスが付きすぎ。
そんなの全部はずして、値段を安くしてくれればいいのに。


島津義久クラス

取引と政才のおかげで、戦才の割に、人気ありすぎ。
[PR]

by akogarehotel | 2008-01-04 18:57 | ホテル日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フォーシーズンズホテル丸の内(... ロイヤルパーク汐留タワー >>