7月7日(火)


七夕です。
バレンタイン、ホワイトデーと並んで、とても大切な日です。

そう、ミノフスキー粒子が100%になる日。

バンナムの意図って何だろう。
カップル、つまり女性をゲームに参加させるための策略でしょうか。

しかし、今日は、ミノ100でさらに、ニューヨークの夜。
交通事故マップ。いきあたりばったり。
交差点を曲がって、たまたま敵に遭遇したらガシンガシン。
タンクなら楽しいのかもしれないけど…
せっかくのイベントデーだけど、アバオアクーのほうがまだマシ。


今日の仕事は介護専門学校。
一日中で、4時限もある。

貴重な昼休み。
2限めが終わった瞬間にアピナへダッシュ。絆へダッシュ。
たった50分の休み時間なので、1クレでガマン。

夕方。帰り道。
右折しにくい交差点のため、アピナの駐車場を通らせてもらう。
「通り抜けは御遠慮ください」
と書いてある。そうか、仕方ない。。
1クレだけやっていこう。

夜。子供が寝てから、買い物ついでにマトリクス。
無理矢理1クレだけ。


けなげな努力で、今日は3クレ。
サブカを作ると、ゲーム熱が上がるよね。カードを育てないといけないから。
これも、バンナムのわななんだろうな。

というわけで、アバオアクーを3クレ。
やっと伍長になったけど、大佐とか中佐と当たり前のようにマッチングするんだよね。
僕は構わないけど、リアル伍長さんには厳しいんじゃないのかなぁ。

でもって、アバオアクー!

射撃ゲームかよ!

僕はザク1(格)とザク2(近)しか持ってない。
おもにザク1で「遊んでる」
やっとこ敵に近づいて、それ3連+バズーカ!と思いきや、、

横からゲルキャ(中佐さま)のビームが飛んでくる。

そんなんばっか…


と、文字ほどは怒ってないけどね。
「そういうもんだよ」とだんだん分かってきたから。
だから、絆熱が再発してるし、
そんな射撃マップだからメインカードは使わずに、サブカを育ててるわけで。

でも、66で、
遠狙射射が即決。
残った私(伍長)ともう一人は、どうしたらいいの?
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-08 11:58 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月8日(水) 7月6日(月) >>