7月9日(木)


とことんゲーセン日記。

サブカを作ると、育てたい気持ちでいっぱい。
早くいろんなMSを支給してもらいたい。至急支給してもらいたい。

そもそも、ザクキャノンのパンチのために作ったカードなのに、
まだザクキャノンがない。
早く欲しい。

絆やりたい。
じゃなくて、 絆、やらなきゃ!

ということで、
たまたま今日の昼が暇だったこともあり、
さらに、
残業もあったので、夜10時に、マトリクス経由残業行き。

なんとなんと、
昼と夜をあわせて……10クレ!

久しぶりに、やりこんだね。

しかし、トリントン。
あいかわらず、誰もタンクに乗りたがらない。
66なのに、みんなして近格主張。
仕方ないから、5クレ(10戦)のうち、8回タンク。
いいよ、いいよ。どうせ軍曹だから、Dを取っても影響ないし。
唯一残念なのは、キャノンではなく、ギガンしか持ってないこと。

ギガンの格闘は「ナックル」
「パンチ」じゃない格闘は認めない。
だから、将来的にギガンに乗る予定はない。
キャノンのパンチのみ希望!

ザクキャノン、早く欲しい!
ということで、残りの5クレはトレーニングモード。
ひたすら点取り虫。

グフでバンナム(弱)をバシバシいじめる。

ところで、ヒートロッド(電流ムチ)って敵をダウンさせないの?!
知らなかった。
これを使えば、無限ループできるんじゃない?

そんなことは誰もが考えることで、
結局は、プレイヤーをループすることは不可能。
しかし、バンナムが相手なら無限ループ可能。

3連撃→ヒートロッド→ちょっと待って→3連撃

の繰り返し。1度もダウンさせずに撃墜可能。
もちろん、バンナム限定。
だって、ヒートロッドの間って、敵はよろけることすらないし、
ヒートロッドを収納してから格闘攻撃を繰り出すまでの時間ロスもあるし、、

そんなわけでバンナムをいじめて、1クレで1600点くらい獲得。
それを5クレ繰り返し、ついに、

キャノンを申請!

こうなると、すぐにも欲しくなるが…
さすがに、高崎LLで深夜プレイをすると、リアルHPが減ってしまう。
大人の我慢で、明日へつづく。

って、10クレの時点で、我慢とか論ずる資格なし?
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-10 18:57 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月10日(金) 7月8日(水) >>