7月10日(金)


金曜日は、介護審査とスイミングの日。
審査員全員の努力の甲斐あり、審査は30分で終了。
意外と、おいしい仕事かもね。

そのあとは、スイミング、と言いたいところが、、

神戸から、おばあちゃんが来た!
おばあちゃんも、スイミングを見に行くと言う。
もちろん、妻も行く。

たかが子供のスイミングのために、家族が3人も行くの?
ちょっと恥ずかしいかも。
ということで、僕は除外されてしまった。
出走除外。。。

仕方ない。
マトリクスでも行くか…
仕方ない。


ザクキャノン支給に向けて、あと4000ポイント。

トリントンの66
とりあえず一般戦をしたりすると、、
タンクに乗せられて、
大佐のプロガンに粘着されて、、、D

うーーん、お金と時間がもったいない。

トレーニングモードへ変更。
グフでがんばって点数獲得。
1戦あたり800点。
2クレ(4戦)で3200点。

ついに、念願のザクキャノン獲得!

って、そんなに喜ぶことか?
なんか勘違いしちゃったかな、オレ。

獲得すると、今度は早速乗ってみたい。。

でも、大人の我慢。
というか、仕事いかなきゃ。

早く、青マックスのザクキャノンに育てたいね。


そんなバンナムいじめの努力の結果、
グフの装備は充実してきた。(まだコンプではないけど。)
一方、近距離はザク改1択。
せめてグフカスがほしいなぁ。。

もっとやらなきゃいけないよ。忙しい。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-12 00:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月11日(土) 7月9日(木) >>