7月13日(月)


昨日が仕事だったので、今日は代休。

仕事はお休みだけど、休みのほうがよっぽど忙しいのは、ご存知の通り。

朝9時に子供を幼稚園に送る。
ガソリンスタンドを経由して、帰宅。
そろそろマトリクスが開店だな、と思いながら、家の掃除に徹する。

あっという間に、11時。
子供を幼稚園に迎えに行く。

子供の幼稚園滞在時間は、たったの2時間。
夏休み前なので、こんなに短い。
ま、インフルエンザが流行っているので、「長居は無用」

そのあとは、家族3人で昼食へ。
「つるつるが食べたい」という子供の意見を聞き入れ、そば屋へ。

そばひろ

前橋の有名店。
僕の日記に前述。芸能人の色紙多数が自慢らしい。
1品1000円から2000円。
高級店を気取っているが、、、、最近、すいている。。。
(以前は大衆店だったのに、数年前にリニューアルした。)

僕はソースカツどんセット(そば)、妻はてんぷら付そば。
子供は「お子様御膳」、おまけにヤクルト付き。

子供が、「おいしい!」

と、ヤクルトを飲みながら。

さらに、「おいしいねぇ!」

と、お子様御膳のおにぎりを食べながら。

そんでもって、「おいしいねぇ!」

と、僕のカツを食べながら。


でもって、

お子様御膳のうどんは残してる。
そのまま「ごちそうさま」

こらっ!


この日は、猛暑。(翌日が梅雨明け。)
車の温度計が、40度を指している。

午後は、適当に過ごし、
高崎駅へ、おじいちゃんを送りに行ったりして、、

ゲームする暇もなく、一日が終わる。。。
一応、休日なのに。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-16 04:20 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月14日(火) 7月12日(日) >>