7月16日(木)


数時間前にゲーセンにいたはずなのに、朝9時から仕事。
忙しい。
涙が出るくらいに忙しい。
おかげで眠気も吹き飛ぶが、、、自営業でなければ、とてもじゃないがやりきれない。

昼、新前橋駅から電話が来た。
もしかして?!

なんと、「キャンセル待ち」が取れた!
サンライズ(8月12日)の切符が取れたという。

JRって、古い職員は冷たい人ばかり。昔ながらの体質で、仕方ないと思っていたが、
最近は、というか、若い職員の方々は、非常にサービスがいい。
でもって、取れなかった切符のキャンセル待ちなんていう制度があるらしい。
(バブルの頃には、考えられなかったのに!、って当たり前?)

でも、でも、さすがに無理だろうなと思いつつ、キャンセル待ちを登録しておいたら、
なんと、たったの3日でキャンセルが出た!

Bシングルが取れた。
第一希望のBツインではないけれど、今からワクワク。

そんなワクワクした昼休み。
当然、マトリクスへ行かねばなるまい。

カーエアコンをクーラーにしているはずなのに、熱気が出てくるという状態で、がんばってマトリクスへ。
しかし、マトリクスはヒマラヤだった。。

座って休ませてもらうかわりに500円支払う。
当然、タンク、タンク。
でも、A、B。
ザクキャノンが青1まで武装支給された。先は長いが、がんばれ格闘タンク。

ドラムとポップンも1クレずつこなし、
そのあとは、猛暑の中へ飛び出した。
仕事か、つらいなぁ。


夜、8:30に最後の一項目を残して、仕事終了。
最後の1つは、、、、
 カードスリーブを買うこと

三国志のカードスリーブは、診察券カバーとして非常に重宝する。
領収書が出ないのが非常に痛い(つまり、自腹)が、クォリティサービスとして提供する。
そのカードスリーブが在庫わずか。
仕方ない、帰宅途中に買出しに行こう。
仕方ない。
ついでに、ドラムを叩いていこう。
ついでに。

自転車にてマトリクスへ向かう。
ところが…

ポツ、ポツ、、、

雨が降ってきた。
夕立、というか、夜立。
この季節の雨は、ゲリラ豪雨になること間違いなし。

悲しい、悲しすぎる。
マトリクスは雨天中止。
自力発揮、先行逃切、猛ダッシュで帰宅した。

(競輪のゲームがあれば、人生が変わるくらいにのめりこむけど。
PODのかわりに自転車があって、地域ごとにラインができて(強制的に組まれて)、経験値が増えれば、強気な意見が通って、、。
落車したら、本当に痛いくらいに倒れて、。
考えるだけでも楽しい。
しかし、常連プレイヤーが100人に満たないだろう。でも、本物選手がやってたりして、。
「バックを踏めない」自転車っていうのを一度経験してみたいよね、雰囲気だけでも。)
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-17 17:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月17日(金) 7月15日(水) >>