7月18日(土)

土曜日なので、普通に午前中のお仕事。

あいかわらず、風邪が流行り続けてる。
毎年、この季節は暇なはずなのに。。。。

一所懸命に仕事して、1時過ぎに終了。

いつもの「すかや」で、もりそばおおもり、を食べて帰宅。

昨日、おばあちゃんが神戸に帰ってしまったので、寄り道しないで帰宅。

ちなみに、帰った理由は、「JR往復切符」の有効期限が10日しかないということ。
前橋-神戸間を往復で購入すると、2割引になるかわりに、有効期限が10日間。
1日すぎれば、ただの紙切れになってしまう。
一度帰って、また来てくれるそうだ。

??

JRの智才(または火攻)が発動か?

さて、今日から連休。
専門学校が夏休みのため、火曜日も休みなので、3連休!

喜んでいいのか、ちと複雑だけどね。
3日半=84時間、子供と格闘だから。

というわけで、土曜日の午後は、早速育児専念。
妻が買い物に出かけるので、1:2のマッチング。
さすがに、HPが足りなくなる…

やっと子供が寝静まったあと、
明日から、海水浴に出かけるので、その準備。

荷物の準備のほかには、、
ネットで天気を調べたら、残念ながら、雨のようだ。
なので、海水浴以外の遊び場を検索。

なんと、また、、、水族館を見つけた。

などと、がんばっていたら、あっという間に24時を越える。
おやすみなさい。

ゲーセンなし。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-22 15:58 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月19日(日) 7月17日(金) >>