人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(木)

7月23日(木)

あいかわらず忙しくお仕事をさせていただきます。
うれしい限りです、はい。
ちなみに、信長は存亡戦です、はい。一般戦なのに…

昼休み。
今朝の時点では、約3時間の「昼時間」の予定が真っ白!

やっったぁ!マトリクス三昧。

と思って、にやにやしながら仕事をしていくと、
だんだん
だんだんだん
だんだんんだんだんだんだんんだん…

なんだかんだと仕事が入っていく。
あっという間に、自由時間は1時間に縮小。
夢を見てました。これが現実。
すかやで、ダッシュそばを食べ、いざ!

絆は今日もルナツー。
大好き。

6対6

スナ(5番機)と射(6番機)が即決。
ふーーん。このマップのスナって何するんだろう。
タンクが不要らしいので近。
特徴のないザク改。
同じ大佐に2度も落とされ、D。

2戦目、再び射(6番機)が即決。
でもって、開始後すぐに「よろしく」(6番機)だって。
悪いことしたな、って思わないのかな。

ま、500円払ってるから自由だけどね。

でも、僕にとっては時間のムダ。
貴重な昼休みを存した気分。。。
本当は、(僕が)下手だから、というのが正解だけど。


時間がもったいないのでドラムへ。

最近プレイしている難曲
・バリバリブギ ADVANCED Lv33(クリア率50%)
・三毛猫ロック STANDARD Lv33(クリア率0%) 

無理を承知でプレイしてます。だんだんと「見える」ようにはなってきましたが、。

最後にポップンも忘れずに。
1クレだけやって、仕事へ復帰。

WCCFのパンフレットをもらって来た。
サッカーの知識は偏差値40くらいだけど、、
オリバー・カーン 大好き!

カーンも登場すると聞いて、ちょっと気持ちが傾いてきた。
しかし、

 1000円で6クレ

っていう設定って。。。
6クレもやってる時間なんてないよぉぉぉぉ。

………

仕事の話。

雑誌などによくある医者へのインタビュー記事について。

一般人が気にしてそうな事柄について、そこらへんの医者にインタビューするやつ。
「かぜの予防」だとか、「腰痛体操」だとか、「がんの治療」だとか、、、
読者は、「家庭の医学」のような気分で、その記事を読むのだろうが、

実は、あれって、宣伝なんですね。
医者の広告。

そんなわけで、地元のコミュニティ誌から、「インタビューいかがですか」というご案内が来た。
「インタビュー」と言われると、その気になってしまうのが浅はかな医者。
地元のコミ誌なんて、どれくらい読まれてるか知らないが、、

掲載費 450000円


ゼロを数えなおしちゃいました。4万じゃないよ、45万だって!
まじ?!
いまどき、こんな金額を払うやつがいるの?

とりあえず、私の現状は、
インタビューに答えている暇なんて、ありません。
仮に、お金をもらってでさえも、インタビューに答えてる暇なんてありません。
なのに、なんで、こっちが払わなきゃいけないの?

by akogarehotel | 2009-07-24 18:24 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月24日(金) 7月22日(水) >>