7月29日(水)

7月29日(水)

午前中の仕事を天気と同じで、適当にこなして、
午後は、買出し。


棚や消耗品などをホームセンターまで買いに行った。
ホームセンターの入り口付近には、誰にでもわかるように、目立つように、携帯電話屋さんがある。
何気なく、近づいてみたら…

いろいろと安くなるんですね、携帯って。
定価57000円の携帯が、なんやかんや割引で、30000円。
それでも安いとは思わないけど、、
今の僕の携帯は、写真のレベルがあまりにも低い。低すぎる。
そりゃ、6.7年も前のものだからね。
ということで、ハンマープライス。
買っちゃった。

で、驚いたことに、
住所録って、赤外線で簡単に転送できるんね。
昔は、専用コードでつないでたのに。
時代の流れについていけません。。


買い物の帰りに、無理矢理ゲーセン。
WCCFを2戦。

1戦目、0対0
「何も得るものはありませんでした」
そのとおーーーり!

2戦目、初の対人戦。

1対0で勝ってたのに、、、

ノーマークシュートをはずしまくり、
あげく、1対2の逆転負け。
士気ゲージが下がりまくり、というか、私のリアル士気も超低空。

なんでノーマークシュートがはずれるの?

坊やだから?

そんな士気低下中の私に、WCCF中毒症の輩から、誘いのメールがどしゃどしゃやってくる。
こら、コシュ、なんでそんなに暇なの?

まだ4クレしかやってないんだから、もう少し粘ってみよう。
とはいえ、時間のないライトユーザーには厳しいゲームばかりですね。


……

今、入浴剤が我が家のブーム。

入浴剤といっても、バスクリンなどの箱物ではなく、1個ずつ個別包装のもの。
握りこぶしくらいの大きさの入浴剤が1つの袋に入っていて、浴槽に入れると、溶けて、中からおもちゃが出てくる。
つまり、子供用。
アンパンマンや、ペネロペや、イルカや、恐竜やら、、、

で、今日、マツモトキヨシで、新幹線の入浴剤を発見!
これは欲しい。自分が欲しい。
が、、、1つ400円。
今、大人気でドンドン売れてるらしい。

なんで、こんな高いものが売れるの?
携帯といい、入浴剤といい、不思議な世の中だ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-07-30 18:25 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 7月30日(木) 7月28日(火) >>