8月1日(土)

8月1日(土)


↑体力消耗が少ない

|①WCCF
| 座ってコーヒーを飲みながら、なんて言ったら怒られる?
| ライトユーザーなんだから許してっ。
| 選手じゃなくて、監督のゲームだからね。

|②戦場の絆
| コーヒーを飲めないことはないけど、「飲食禁止」がマナー。
| でも、座ってられるので、ゲーセン到着後の疲れを取るのに最適。
| 頭を使わずに、流れに身を任せてるから、、、、
| なんて言ったら将官さまに怒られる?
| 尉官なんだから許してっ。


|(ここに1線ある)


|③ドラムマニア
| リズムに合わせて、腕だけじゃなく、全身プレイ。
| なので、もちろん疲れる。
| 座っていられるぶんだけ、ポップンよりもラク。
| 上級者に比べると、疲労度がまだまだ足りない。

|④ポップンミュージック
| リズムに合わせて全身運動。
| 1曲(2分)終わると、肩で息。
| レベルが上がるほどに「気持ちいい汗」
| 体が自然に動くので、実は頭(反射神経)はあまり必要ない。

|⑤三国志大戦
| めちゃくちゃ頭を使い、体も使う。
| 座っているくせに、一番疲労するゲーム。
| だから、足が遠ざかるんだよなぁ。

↓体力消耗が多い



そんな妄想をしながら仕事をして、

仕事が終わったら、急いで帰宅。
子供とマンツーマンで過ごして一日が終わる。

夜は高崎花火大会の予定だったが、夕方になって、

大雨洪水警報!

花火の打ち上げ場所は、河川敷。
さすがに中止だろう、ということで、
焼肉に予定変更!


久しぶりに、慶安亭。
死ぬほど腹いっぱい食べて、親子3人で8千円。
どうみても安い。


あとで、
大雨の中、花火大会をやっていたと知って、ビックリ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-03 12:50 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月2日(日) 7月31日(金) >>