人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日(水)

8月5日(水)

うーーー、流れが悪い!
バイオリズム最悪。

何をやっても、手間取ってしまう…

午前11時半までの仕事のはずが、終わったのは、午後1時半。

さらに、
auショップで、プロバイダ手続きに行ったら、10分待っても、順番待ちが減らないので、あえなく帰宅。

そんでもって、
メガネ屋さんに行ったら、希望するフレームサイズがなく、帰宅。

ムダに時間だけが過ぎていく。貴重な時間が。
ある意味、お金よりも貴重。

こんなときは、、、
うっぷんを晴らすために、マトリクス。
当然の選択。

ちょうど、絆が新マップ。
なんとかコロニー。何、それ?

普通の市街地戦。
サンタクロースのアドバルーンなんかが浮いている。

1クレめは、バンナム戦。
キャノンで町中を偵察。ふーーん。

2クレめは、、
こっち:大佐、中佐、私(少尉)、曹長
あっち:大佐、大佐、大佐、少佐

これって、お金のムダ?

100歩ゆずって、僕が中佐(メインカード)だとしても、、、

1戦目、誰も乗らないのでタンク。
拠点を落とせず3オチ、D、敗北。
当たり前の結果なので、それほどガッカリせず。そのためのサブカだから。
ちなみに、味方の大佐様は、ゲルキャ。

2戦目、
味方の大佐様が、またゲルキャ即決。

つまり護衛しないよ、って意思表示。
ふーーん、そうかい、そうかい、

どうせ、格差マッチなので、各自が好きなことをやればいいなじゃない?
とも受け取れる。

そうかい、そうかい。
では、、僕も、、

キャノンパーンチ!アンパーーンチ!

結果は、、、、

さっきのVTRを見ているよう。
3オチ、D、敗北。

なんとも複雑な気持ちにさせるゲームです。


こんな心身不安定の日は、WCCFは遠慮。せっかく好成績のところだから。

ドラムとポップンを叩いて、終わり。

その後、気分をかえて、別のメガネ屋へ。

「眼鏡市場」
パクチソン、じゃなくて、
キムジョンウイル、じゃなくて、

ペ・ヨンジュンが宣伝しているお店。

あった!あった!
探していたサイズが。
僕は近視が強いので、通常のサイズだとレンズが厚くなってしまう。
その厚みを目立たなくするために、小さいフレームを探していたのだが、、
「自社工場製」というフレームがあった。
やるな、眼鏡市場。

ちなみに、「どんな眼鏡でも、すべて18000円」なので、「いちば」という名前らしい。


マトリクスへ行ったので、バイオリズムが変わった?

明日はいい日でありますように。。。。

by akogarehotel | 2009-08-06 18:21 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月6日(木) 8月4日(火) >>